兵庫県はりまエリアの“楽しい”をチョイスする地域情報サイト TANOSU [タノス]
2018.4.25
2,916 views

インスタ限定キャンペーン!姫路城のインスタ映えを狙え!写真投稿でギフト券のプレゼントも

インスタ限定キャンペーン!「姫路城」の写真を「#タノス姫路城」のハッシュタグをつけてInstagramに投稿してみませんか?あなたが撮った写真がタノスの記事に登場するかも!?さらにアマゾンギフト券やスターバックスのドリンクチケットのプレゼントも!ぜひご参加ください!

姫路城の絶景写真を募集します!

世界遺産 姫路城の絶景写真を募集しています。
「桜と姫路城」や「新緑と姫路城」、「夕日と姫路城」など、あなたが撮影したベストショットを自慢してみませんか?

過去に撮影した姫路城でもOK!

姫路城の写真がない人も諦めないで!
タノスの記事で姫路城のビュースポットを10カ所紹介しています。

■ビュースポットの記事はこちら
【姫路】世界遺産 姫路城を眺める&撮影するならココ!おすすめのビュースポット10選

参考に絶景写真を撮影してみて。


あなたのベストショットがタノスの記事に!?


タノスライターが選ぶ「ベストオブ姫路城」の写真が「姫路城のインスタ映えするビュースポット」の記事に登場!5名様の写真を公開します。

写真はインスタグラムアカウントと一緒に紹介!フォロワーが増えるかも!?
さらに、アマゾンギフト券2,000円分もプレゼントします!

また、選ばれなかった人もダブルチャンスが。
抽選で3名様に日本国内のスターバックスで利用できるドリンクチケット500円分をプレゼント!

姫路城の写真を撮ったことがある人はもちろん、姫路周辺へおでかけの予定がある人はぜひキャンペーンにご参加ください。

■応募方法

タノスのインスタグラムアカウント(@tanosu_official)をフォローした上で、 撮影場所とハッシュタグ「#タノス姫路城」をつけて投稿するだけ!
みなさまからのステキな写真、お待ちしています!

本キャンペーンは、インスタグラムを利用したキャンペーンになります。インスタグラムのアプリをダウンロードの上、お持ちのスマートフォンよりご参加ください。

・ベストオブ姫路城(5名様) アマゾンギフト券2,000円分、タノス内の記事に写真とアカウントを掲載
・抽選(3名様) Starbucks eGiftのドリンクチケット500円分

●応募資格
Instagram(インスタグラム)のアカウントを所持する人

●応募方法
以下1〜3の手順で応募してください。
1. タノスのインスタグラムアカウント(@tanosu_official)をフォローしてください
2. 撮影した場所を記載してください(チェックイン可)
3. ハッシュタグ(#タノス姫路城)をつけて姫路城の写真を投稿してください

※1〜3全ての条件を満たした人が当選対象になります

●応募期間
2018年4月25日〜5月31日まで

●当選連絡
2018年6月中旬
インスタグラムのダイレクトメッセージにて当選のご案内をお送りします。
※応募いただいた写真はタノスの記事で埋め込み投稿いたします

●当選写真公開日
2018年7月以降
「姫路城のインスタ映えするビュースポット」を紹介するタノスの記事で写真を使用いたします。
※タイトルは変更になる場合あり

●注意事項
※応募期間中は「非公開アカウント」の設定を解除してください
※1アカウントにつき1回のみ有効
※著作権物からの盗作・転用は禁止します
※投稿した写真について、著作権や肖像権を侵害していないことについての責任を持っていただきます。写真の内容確認や写っている方への承認などは、あらかじめ投稿者様が行ってください
※キャンペーン意図に反する内容や公序良俗に反する内容、またその恐れのある内容を投稿された場合、予告なく削除する場合があります

本記事はライターが取材・校正を行った上で作成した記事です。内容は2018年4月13日時点の情報のため、最新の情報とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

この記事をお気に入りに保存する
TOP