兵庫県はりまエリアの“楽しい”をチョイスする地域情報サイト TANOSU [タノス]
2018.7.25
3,339 views

ベストオブ姫路城に輝いたのは!?インスタ映えする写真を紹介!【インスタキャンペーン】

2018年4月25日から5月31日までの期間でインスタ限定のキャンペーンを実施しました!栄えある“ベストオブ 姫路城”に選ばれた写真&アカウントを紹介します!

多数のご応募ありがとうございました!

2018年4月25日から5月31日までの期間で、「姫路城」の写真を「#タノス姫路城」のハッシュタグをつけてInstagramに投稿する参加型キャンペーンを実施しました。

応募総数は111人!

皆さんのとっておきの姫路城をたくさんご応募いただきありがとうございました!

ご応募いただいた中からベストオブ姫路城をキャンペーン運営スタッフで選ばせていただきました。
今回は栄えある5人の投稿をご紹介します!

キャンペーンは不定期で実施予定なので、タノス の公式インスタグラムでチェックして♪

●インスタキャンペーンの詳細はこちら(※2018年5月末をもって終了いたしました)


和船とコラボしたベストショット


姫路城周辺の観光のなかでも人気の「和船」。

姫路城の白さが際立つ新緑とのコラボレーションは息を飲むほどの絶景です。

かわいさあふれるほっこり写真

 

子どもたちの笑い声が聞こえてきそうなフォト!

お城をバックにはしゃぐ姿が微笑ましいベストショットですね。



ラクダと姫路城の2ショット!?

隣接する動物園から見える姫路城とくつろぐラクダの2ショット!

リラックスした表情に癒やされますね。

ユーモアあふれる奇跡の一枚

まるで姫路城がパワーショベルにすくわれているような奇跡の一枚!

工事をしている重機を使ったユーモラスな写真がクスッと笑いを誘います。


水面に写る幻想的な姫路城

ライトアップされた姫路城が水面に映る幻想的な写真で見とれてしまいそう。

無風の夜しか撮ることのできない貴重な一枚ですね!

姫路城の魅力が伝わる写真を投稿いただきありがとうございました!

タノス インスタキャンペーン運営事務局(@tanosu_official

本記事はライターが取材・校正を行った上で作成した記事です。内容は2018年7月12日時点の情報のため、最新の情報とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

この記事をお気に入りに保存する
TOP