兵庫県はりまエリアの“楽しい”をチョイスする地域情報サイト TANOSU [タノス]
2020.09.20
12,387 views

【姫路】今話題のバナナジュース専門店「FIZZ(フィズ)」がオープン!姫路産濃厚バナナが人気

2020年8月10日、姫路市岡田にオープンしたバナナジュース専門店「FIZZ(フィズ)」。東京で話題のお店が姫路初上陸。テレビやラジオで紹介された数量限定の姫路産濃厚バナナジュースがオススメです。

バナナジュース専門店「FIZZ(フィズ)」

姫路市岡田に2020年8月10日、バナナジュース専門店「FIZZ」がオープン!道路から見える大きなドリンクの形をしたバルーンが目立ちます。東京で話題のバナナジュースが姫路に初上陸し、すぐにテレビやラジオで取り上げられ大人気となっています。

バナナの香りでいっぱいの店内は、4人掛けのテーブル席やソファ席もあり、ゆったりしたスペースになっています。10分以内に飲んで欲しいというバナナジュースは、イートインで出来立てを飲むのもオススメ。

姫路産バナナを使った濃厚バナナジュース

『姫路産濃厚バナナジュース』1,000円

姫路市の福永農産で無農薬栽培されているバナナを使用した数量限定の濃厚バナナジュース。一口飲むとバナナの甘味と香りが、口の中で広がっていきます。バナナは温度管理し、糖度25度という濃厚な甘さに調整しています。砂糖不使用で、バナナとミルクのみで作ったバナナジュースは、色が変わってしまうまでの10分以内に飲むのが鉄則!

中央『抹茶(Sサイズ)』550円、右『キャラメル(Sサイズ)』500円

キレイなグリーンが印象的な京都宇治の抹茶を使ったバナナジュース。バナナの甘味に抹茶の爽やかな苦味が良く合い、スッキリ飲みたい人は試してみて。スイーツ感覚で飲みたい人には、キャラメルソースをたっぷり使ったバナナジュースが人気です。キャラメルの甘味とコクが、バナナの甘い香りと相性抜群です。

全6種類がテイクアウトでも楽しめる

数量限定の濃厚バナナジュースの他に、5種類のフレーバーと2種類のサイズでテイクアウトすることもできます。『黒ごま』Sサイズ500円や、流行りの『ほうじ茶』Sサイズ550円も用意。

たっぷり飲みたい人は、50円でSサイズからR(レギュラー)サイズにサイズアップが可能です。

※通常メニューとして、かき氷がありますが、9/15現在は一時提供を中止しています。

■詳細情報

■DATA

FIZZ

所在地
兵庫県姫路市岡田44-7
電話番号
079-260-7301
営業時間
11:00〜20:00

本記事はライターが取材・校正を行った上で作成した記事です。内容は2020年9月4日時点の情報のため、最新の情報とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

POST

こんな記事を書いて欲しい!ここの特集をして欲しい!
などのご意見、お待ちしております。

TOP