兵庫県はりまエリアの“楽しい”をチョイスする地域情報サイト TANOSU [タノス]
2020.08.25
6,949 views

「姫路おもてなしクーポンキャンペーン」飲食店などで使えるお得なクーポンサイトオープン!

姫路市の観光スポットや飲食店などで使えるお得なクーポンが満載♪姫路に住んでいる人はもちろん、近隣エリアの人など、姫路に訪れる人なら誰でも利用できる電子クーポン付きのウェブサイトがオープンしました!地域の再活性化に繋げることを目的とした事業「姫路おもてなしクーポンキャンペーン」を紹介します。
※3密回避や衛生対策などを徹底しながら実施しています

姫路おもてなしクーポンキャンペーンとは?

新型コロナウイルス感染拡大の影響で、外食やおでかけなどの外出自粛になりがちな昨今。全国各地の自治体では、観光業の回復に向けた取り組みやキャンペーンを行っています。

姫路観光コンベンションビューローでは、落ち込んだ消費の回復に寄与するため、市内の観光関連施設・飲食店などの事業者の協力の元、電子クーポンとして利用できるウェブサイトを開設。「姫路おもてなしクーポンキャンペーン」として事業をスタートしました。

姫路おもてなしクーポンキャンペーン ウェブサイトはこちら➡︎

ウェブサイトでは、マップや店舗紹介ページ、電子クーポンの確認が可能。
姫路市内の170軒以上で割引や独自サービスなどの特典
が受けられ、姫路市民はもちろん姫路を訪れる人なら誰でも利用できます。
実施期間は2020年8月25日(火)から2021年3月31日(水)まで。

姫路に訪れたくなるような魅力あふれるお得なクーポンが盛りだくさん!この機会に「姫路おもてなしクーポンキャンペーン」を活用して姫路市の街を楽しみませんか。

170軒以上で使えるお得なクーポン満載♪

姫路駅前にある観光関連施設や飲食店をはじめ、小売店、お土産店など、姫路市内の170軒以上が参加中。今後も掲載店舗は随時増える予定です。

使い方は簡単!スマートフォンやタブレットからサイトにアクセスして利用します。
姫路おもてなしクーポンキャンペーン ウェブサイトはこちら➡︎

カフェや食堂、居酒屋などの飲食店、ケーキ屋や和菓子屋、ホテルや温泉、美容院やリラクゼーションサロンなど、さまざまなジャンルの店舗や施設での利用が可能。

観る・食べる・スイーツ・商店街や商業施設・おみやげ・体験などの7つのカテゴリーから検索できます。姫路市内の170軒以上あるスポットから検索できるので便利ですね。(2020年8月19日現在)

マップや店舗リストから気になるスポットを選択すると、個別店舗の紹介ページやクーポンがポップアップ表示されます。※一部施設情報のみの掲載施設あり

あとは、特典を受けたい時に「クーポンを利用する」の画面を店員さんに提示するだけ!シーンに応じて手軽に活用できそうですね!

おでかけに迷った時に利用するもよし、近くの店舗を探してみるもよし。気になるスポットを見つけたら、足を運んでクーポンを利用してみて。

※初回利用時のみ簡単なアンケートがあります
※アプリではないのでダウンロードの必要はありません

■問い合わせ先

■DATA

公益社団法人姫路観光コンベンションビューロー

所在地
兵庫県姫路市本町68
電話番号
079-222-2285

本記事はライターが取材・校正を行った上で作成した記事です。内容は2020年8月19日時点の情報のため、最新の情報とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

POST

こんな記事を書いて欲しい!ここの特集をして欲しい!
などのご意見、お待ちしております。

TOP