兵庫県はりまエリアの“楽しい”をチョイスする地域情報サイト TANOSU [タノス]
2024.2.20
3,324 views

【姫路】「焼菓子Kahka」がピオレ姫路受け取り限定のお菓子セットを販売開始!ポイント還元も

姫路市を拠点に、直売会やイベントで“日々のなかにあるおやつ”を届ける「焼菓子Kahka(カーカ)」。体に優しい素材と旬のフルーツを組み合わせたおやつは、心温まる優しい味わいが魅力です。2023年10月には、「ピオレ姫路 受取サービス」を利用する人に向けて限定お菓子セットの販売がスタート。このサービスを活用すれば送料が無料になり、WESPO会員ならさらに商品購入分のポイントも貯まりますよ♪

・「焼菓子Kahka(カーカ)」

「焼菓子Kahka(カーカ)」は、姫路市東辻井にある「TRIBEビル」で行われる直売会や、姫路近郊のイベントに出店している焼き菓子専門店。直売会は月に数回、水・日曜日に不定期で開催。営業スケジュールや出店情報は公式Instagramで告知しています。➡︎公式Instagramはこちら

調理師学校の製菓コースを卒業後、製菓とは別の道へ進み、結婚出産を経て子育てに専念していたという店主。家事や子育てに追われる日々の中、何気なくつまめるお菓子は自身にとって心の支えや気持ちのリセットボタンだったと話します。そのころから趣味で、自分や子どものため、時には友人にお菓子を焼いては、食べてくれる人の笑顔が癒やしややりがいになっていたそう。

同店のお菓子は、「日々のなかにあるおやつ」がコンセプト。米油や国産小麦粉、よつ葉バターといった国産のものや、精製されていないきび砂糖など、体に負担が少ない素材を厳選して使用しています。直売店では約10種類の焼き菓子が並び、その時々で旬のフルーツを取り入れた季節限定商品も登場します。

「たくさん食べてももたれない」「見た目では分からないほどフルーツが入っていて食べ応え満点!」と、見た目とボリュームのギャップに、同店の焼き菓子を口にした人の多くがファンになります。小さな子どもがいるママから子育てが落ち着いた50代以降のミセスまで、幅広い世代の女性に人気があります。


・オンラインショップでは“ピオレ姫路受け取り限定”のお菓子セットを販売

オンラインショップでは、ホールタルトの販売やオンラインショップ限定のお菓子セットなど、直売会やイベントでは取り扱っていない商品を中心に販売しています。

マフィンやスコーンは、フルーツを使っていないものであれば冷凍保存も利くので、“おやつの冷凍ストック”としてもおすすめです。

ピオレ姫路受け取り限定Kahkaお菓子セット』2,300円 ※毎月中旬ごろに販売開始予定

さらにオンラインショップでは、店舗の指定日に「ピオレ姫路」で商品の受け取りが可能な人限定で、お菓子セットを販売しています。セット内容と販売開始日は「ピオレ受取サービスページ」をチェックして。 ➡︎ピオレ受取サービスページはこちら

・ネットで商品を購入し「ピオレ姫路」で受け取ろう!

「ピオレ姫路受取サービス」は、駅近なので仕事帰りや買い物ついでに受け取れるだけでなく、WESPOアプリ会員ならポイントも貯まりお得に商品をゲットできます。

 

※1「Kahka」の商品は送料無料です。
※2 WESPO会員(アプリ)のみの特典

ピオレ姫路での受取方法は、たったの3ステップ!

①オンラインショップで商品を購入
②商品が届いたらメールでお知らせ
③ピオレ姫路で受け取り!

仕事帰りや買い物ついでに、いつでも商品をお得に受け取れる便利な「ピオレ姫路 受取サービス」。このサービスを利用して、月に数回しか手に入らない「Kahka」の焼き菓子を気軽に試してみては?

「ピオレ受取サービス」ご利用時には、事前に専用サイトで詳細を確認して。

➡︎「ピオレ受取サービス」の詳細ページはこちら
➡︎「焼菓子Kahka」の公式オンラインショップはこちら

【姫路】「焼菓子Kahka」体に優しいおやつを日々のなかに♪直売会やイベントで不定期営業

【姫路・神河町】300年以上続く「仙霊茶」の銘茶を毎日の生活に♪ピオレ姫路受取で気軽に!

【姫路】レモンケーキ専門店「レゾンデートル」がピオレ姫路で受け取り可能に♪ポイントも貯まる!

【姫路】「coffee LUTINO」がピオレ姫路で受け取り可能に♪ポイントも貯まる!

【姫路】「チョコダケ」がピオレ姫路受取り開始でもっと身近に♪オリジナルスイーツも取り扱い豊富

ネットで購入できる播磨地域のこだわりコーヒー&ティー6選!「ピオレ姫路受け取り」ならお得に♪

本記事はライターが取材・校正を行った上で作成した記事です。内容は2024年1月25日時点の情報のため、最新の情報とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

この記事をお気に入りに保存する
TOP