兵庫県はりまエリアの“楽しい”をチョイスする地域情報サイト TANOSU [タノス]
2018.03.10
6,782 views 15 チョイス

【姫路】人気のチーズタッカルビが食べ放題!女子会は「ヨクバル」で

ヨーロッパでインスタ映えすると注目されている本物のフルーツのようなケーキ「原宿りんご」や、今話題の「チーズタッカルビ」が存分に楽しめる店「Meat & Cheeseモダン肉バル YOKUBALU(ヨクバル)」が姫路駅から徒歩1分のところにオープン。インスタ映え間違いなし!

2月1日オープン!姫路で東京の流行を

姫路駅から徒歩1分、本場韓国のセパレートタイプの鉄板を使用したチーズタッカルビが堪能できる店「Meat & Cheeseモダン肉バル YOKUBALU(ヨクバル)」が2018年2月1日にオープンしました。

おしゃれな店内はモダンで落ち着いた雰囲気。仕切られた空間でちょっと特別な女子会や記念日を楽しめそうです。駅から近いので、おしゃべりがはずんであっという間の女子会もゆっくりと過ごせますね。

期間限定でプレゼント!インスタ映えする「原宿りんご」

「世界と日本をつなぐ扉」がコンセプトの東京にある姉妹店カフェ「Anywhere Door(エニーウェアドア)」が提供している『原宿りんご』

国産の紅玉で作ったこだわりのムースで角切りのリンゴのコンポートを包み、周りにパウダー状にしたホワイトチョコを吹きかけています。外はふわふわで中はとろっとしていて見た目のかわいさはもちろん、食感も楽しめる本格スイーツ。

今後の販売予定はなく、期間限定(2018年2月1日〜)で誕生日月や記念日に合わせた事前予約をした人のみに無料でプレゼントしています。数量限定なので、予約はお早めに!

本格的なチーズタッカルビが食べ放題

『チーズタッカルビ』単品1,480円

本場韓国で使用しているセパレートタイプの鉄板で、熱々のチーズタッカルビを提供。

3種のチーズをぜいたくに使い、色とりどりの食材を美しく盛り付けているので、インスタ映え間違いなし!

食べ放題は平日のみで、組数限定の飲み放題付きコースを用意。そのほか、肉料理をはじめとしたバルメニュー、チーズフォンデュなどもラインアップ。女子会や歓送迎会などで利用するときは、早めの予約がおすすめです。

詳細情報

■DATA

Meat&Cheeseモダン個室肉バルYOKUBALU 姫路駅前店

所在地
姫路市駅前町242 IMAGE21ビル2階
電話番号
079-240-5874
営業時間
月~日曜、祝、祝前日
16:00~翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)

掲載内容は2018年3月1日時点の情報です。最新の情報とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

POST

こんな記事を書いて欲しい!ここの特集をして欲しい!
などのご意見、お待ちしております。

TOP