兵庫県はりまエリアの“楽しい”をチョイスする地域情報サイト TANOSU [タノス]
PR 2018.6.29
1,275 views

姫路周辺で介護の転職を考えている人は必見!介護職求人といえば「ワン・プランニング」

介護業界トップクラスの求人数を誇る「ONE PLANNING(ワン・プランニング)」。西播地域で介護の求人を探している人は一見の価値有りです!未経験の人やブランクがある人でもOK!簡単な会員登録をするだけで、最新の求人情報がゲットできます。

介護の転職を手厚くサポート!

イキイキと働ける仕事探しをサポートする「ワン・プランニング」。
姫路を中心とした西播地域の介護職求人を随時更新しています。

姫路周辺の信頼できる施設だけを厳選。地元の求人に特化した地域密着型なので、その人に合った求人をいち早く紹介します。

転職はしたいけれど前の職場で人間関係が上手くいかなかった… 働いてみたら労働環境が酷かった…など悩みを抱えている人も少なくないはず。

「ワン・プランニング」では個別にヒアリングすることで、その人に合った仕事を紹介しています。


週1勤務やダブルワークにも対応

介護施設やデイサービス、グループホーム、有料老人ホームなど姫路を中心とした介護施設の求人を募集。

週1日から働きたい!ダブルワークで両立したい!午前中だけ・夜勤だけ働きたい!など、要望を取り入れながら働き方を提案。
パートやアルバイト、正社員などの労働条件やライフスタイルに合わせた仕事探しができるのが魅力です。

ブランクがある人や未経験の人も歓迎

介護福祉士や社会福祉士をはじめ、看護師、管理栄養士、調理師、保育士、事務職など介護現場で活躍できる職種に対応。
希望の勤務スタイルに応じて仕事を探す事も可能です。

経験や資格を生かして働ける環境が整っている現場紹介します。

介護の現場が未経験の人やブランクのある人でも安心!実際に介護を行っている施設での研修も行っています。


少しでも介護業界に興味がある人や経験がある人は、気軽に問い合わせてみて。



転職相談OK!

「ワン・プランニング」では、登録してすぐに施設へ行って面接!といったことはありません。

転職に関する相談はもちろん、自己実現をサポート。不満や不安を聞き出して、問題の解決まで導きます。
どんな仕事が合っているかを明確にするため、相談者と一緒に考えて誠実に向き合います。

“転職のプロ”によるカウンセリングを無料で受けることができるのは「ワン・プランニング」だけ!

2分で登録完了!会員登録で非公開の求人情報をゲット!

簡単な利用登録で、現在募集している求人情報やWEB上で公開していない最新求人情報をいち早くお届け!
登録後のカウンセリングを受ければ、新規開設の特別養護老人ホームや病院、介護施設の求人など希望に沿った仕事を提案します。

登録方法はとても簡単!わずか2分ほどで完了です。
まずは登録して、最新の求人情報をゲットして。

●登録はコチラから
ワン・プランニング 利用登録ページ

介護、福祉に特化した広告代理店だからこそ業界に強く、多方面にアプローチできる「ワン・プランニング」。
将来のキャリアプランを考えて転職しませんか?

●広告代理店HPはこちら

写真提供協力施設:社会福祉法人 姫路尚歯会 ライフビラ姫路(公式HP
社会福祉法人 ささゆり会 サンライフ御立・サンライフ土山(公式HP
さくらケアサービス株式会社 介護付有料老人ホーム サンライフさくらひめじ・グループホーム さくら伊伝居(公式HP


■ワン・プランニングの詳細情報

■DATA

ONE PLANNING(ワン・プランニング)

所在地
兵庫県姫路市青山西2-3-21
電話番号
050-5308-7054

本記事はライターが取材・校正を行った上で作成した記事です。内容は2018年5月24日時点の情報のため、最新の情報とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

この記事をお気に入りに保存する
TOP