兵庫県はりまエリアの“楽しい”をチョイスする地域情報サイト TANOSU [タノス]
2018.5.1
1,784 views

「ヴェル・ハウジング姫路東店」が5月1日オープン!マイホーム検討している人におすすめ!

建てる人の夢と思いに寄り添い、こだわりや個性が詰まったマイホームづくりをかなえる「ヴェル・ハウジング」。2018年5月1日、新店舗の姫路東店がJR東姫路駅近くにオープンしました!明るくおしゃれな店内にはキッズスペースも。家づくりを検討している人は要チェック!

「ヴェル・ハウジング姫路東店」がオープン!

JR東姫路駅から徒歩7分の場所にオープンした「BELLE HOUSING(ヴェル・ハウジング)姫路東店」。
車で姫路バイパス市川ランプから北に6分のところにあります。

周辺はJR新駅の効果で区画が整理され、大型ショッピングセンターができるなど開発が活発に進む注目のエリア。
おしゃれなショップや生活に役立つスポットが続々と登場しています。


開放感がある店内 キッズスペースも

窓が多くとってあるので店内には自然光がたっぷりと注ぎ込み、明るく開放的。
カフェでお茶を飲むような感覚でゆっくりと相談ができます。

数あるサンプルや模型、資料、カタログは見ているだけでもワクワクしそう。
マイホームのイメージを膨らませ、形にするのにぴったりな空間です。

打ち合わせスペースの隣りにはキッズスペースが。家族で気軽に訪ねられるのがうれしいですね。

播磨エリアの人気物件など最新情報が満載!

姫路、加古川、高砂、香寺など播磨エリアを中心に注文住宅や建て売り住宅などを手掛け、姫路東店のある阿保地区や人気の飾磨(野田)地区の物件情報も多数取りそろえ。

新築を検討している人は土地探しからサポートしてもらえます。
「1,000万円台からの家づくり」がコンセプトのオリジナルブランド「DELTA(デルタ)」はバリエーションが豊富な人気シリーズ。各種性能評価で最高評価を取得しています。



スタッフが理想の家づくりを手厚くサポート

家づくりに関するさまざまな疑問や問題点をスタッフが一緒になって解決!
「ヴェル・ハウジング」の各店舗で経験を積んだスタッフがあなたと一緒に家づくりをします。

住宅ローンアドバイザーやファイナンシャル・プランニング技能士などの資格を持ったスタッフも在籍。予算や頭金などの資金計画はもちろん、ライフプランを考えた家づくりを提案してくれます。

まずは、気軽に相談してみて。

間取り、デザイン、予算ともに満足できる理想のマイホームを手に入れませんか。

■詳細情報

■DATA

ヴェル・ハウジング姫路東店

所在地
兵庫県姫路市阿保乙384番1
電話番号
0120-56-2772
営業時間
9:00〜20:00

本記事はライターが取材・校正を行った上で作成した記事です。内容は2018年4月25日時点の情報のため、最新の情報とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

この記事をお気に入りに保存する
TOP