兵庫県はりまエリアの“楽しい”をチョイスする地域情報サイト TANOSU [タノス]

高級食パン専門店「わたし入籍します」がピオレ姫路に登場!毎日食べたくなる高級食パンを販売

このイベントは終了しました

2021.03.08 2,399 views

話題の高級食パン専門店が期間限定で姫路にやってくる!

大阪や神戸を中心に高級食パン専門店を展開している「わたし入籍します」がピオレ姫路に初登場!
“思わず結婚したくなるような、毎日でも食べたいおいしい食パンをいろんな人に届けたい”というコンセプトから、このような名前がついたそう。

ローズソルトや北海道産のハチミツを使用したプレーンの食パン『ねぇ一緒に食べよっか♡』は、口の中でふんわりと広がるやさしい甘さが特徴。シンプルながらも素材にこだわった味わいは、毎日食べたくなること間違いなしです。
パン生地にサンマスカットレーズンを練りこんだ『胸キュンな午後♡』も人気の一品。ほどよい甘酸っぱさが癖になる、午後のティータイムにもぴったりの食パンです。
プレーンもレーズンも、トーストせずにそのまま食べるのがお店のおすすめ。

全国各地で話題のベーカリー店を続々とオープンさせているベーカリープロデューサー岸本拓也氏によるプロデュースでオープンした「わたし入籍します」。姫路にも同氏によるプロデュース店舗「小麦色のララバイ」がオープンしたばかり。まだまだ話題の絶えない高級食パンをぜひ手に入れて♪
➡︎「わたし入籍します」公式HPはこちら

●販売商品
ねぇ一緒に食べよっか♡(プレーン)
胸キュンな午後♡(レーズン)

【姫路】高級食パン専門店「小麦色のララバイ」がオープン!もっちり柔らか、口どけの良さが自慢♪

日程
2021/3/12(金)〜14(日)
10:00〜20:00
※売り切れ次第終了
開催場所
ピオレ姫路
ピオレ1 地下1階レストスペース
所在地
兵庫県姫路市駅前町188-1
問い合わせ先
TEL:079-226-0123
HP
https://piole.jp/himeji/

本記事はライターが取材・校正を行った上で作成した記事です。内容は2021年3月2日時点の情報のため、最新の情報とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

POST

こんな記事を書いて欲しい!ここの特集をして欲しい!
などのご意見、お待ちしております。

TOP