兵庫県はりまエリアの“楽しい”をチョイスする地域情報サイト TANOSU [タノス]

「姫路ばら園」で満開に咲き誇るバラを楽しんで♪園内のショップでグッズ販売も!

このイベントは終了しました

2020.11.07 2,499 views

今が見頃!いろんなバラに出会えるかも?期間限定でセールも実施

約800種、3,500株のさまざまなバラが咲き誇る「姫路ばら園」。
11月9日(月)~15(日)までの期間限定で、バラ苗の販売と園内のショップでのセールを実施します。

姫路市内では珍しいバラ園で、春と秋の年2回、バラが見頃の時期に開園。
散策するもよし、写真を撮るもよし、思う存分バラを堪能することができます。
園内には喫茶コーナーもあるので、バラを観賞したあともゆっくり過ごせます。

セール期間中は、ショップで販売中のバラ雑貨をお得に購入することができます。
お店のイチオシはバラの香りに癒やされるハンドクリーム。アルコール消毒や手洗いがますます大切になってくるこの時期に活躍間違いなし。
そのほか、バラや草木の装飾が施された陶器も充実。大切な人へのプレゼントにも喜んでもらえそう。

さらに、園内ではバラの苗を2割引きで販売。育ててみたいけれど自信がない…という人も大丈夫!スタッフが丁寧に育て方のコツを教えてくれますよ。
この機会に、憧れのバラ庭づくりに挑戦してみては?

※お菓子やジャム等のテイクアウト菓子、喫茶はセール対象外

日程
2020/11/9(月)~15(日)
10:00~15:30(最終入園は15:00)
開催場所
姫路ばら園
所在地
兵庫県姫路市豊富町豊富2222
問い合わせ先
TEL:079-264-4044
HP
http://www.himejibaraen.com/index.html

本記事はライターが取材・校正を行った上で作成した記事です。内容は2020年11月5日時点の情報のため、最新の情報とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

POST

こんな記事を書いて欲しい!ここの特集をして欲しい!
などのご意見、お待ちしております。

TOP