兵庫県はりまエリアの“楽しい”をチョイスする地域情報サイト TANOSU [タノス]

「ラヴィーナ姫路」20組に無料挙式が当たるキャンペーンを実施!人気チャペルで挙式のチャンス♪

このイベントは終了しました

2023.6.1 898 views
日程
2023年6月1日(木)~30日(金)
開催場所
ラヴィーナ姫路

チャペルでの挙式や聖歌隊、生演奏など挙式に必要な5大特典をプレゼント♪

水に浮かぶ純白のチャペルと4つのプライベートガーデン付き貸切邸宅が魅力の結婚式場「ラヴィーナ姫路」。6月1日(木)~30日(金)の期間に専用フォームから応募すると、抽選で20組に無料挙式が当たるキャンペーンを実施します。姫路で結婚式を考えている人は必見です!

当選すると、純白のチャペル「エルブランシュ」での挙式や、聖歌隊や生演奏、挙式に必要な5大特典をプレゼント!親族中心のアットホームな式から、多数のゲストを招いての大規模な式にも対応しているのがうれしいポイントです。

結婚式の日取りは、2023年12月31日(日)までの希望の日程で設定できます。入籍はしたけれど結婚式はまだという人、マタニティの人やコロナ禍で挙式を諦めていた人におすすめ。お世話になった人に晴れ姿を届けるチャンスです。

同式場は、世界の建築家からも注目を集めるチャペル「エルブランシュ」や、ウエディングスタイルに合わせて選べる4つの邸宅などを備え、ラグジュアリーな空間で唯一無二のウエディングがかないます。自慢の料理やリラックスして過ごす時間は、二人にはもちろんゲストにとっても特別な一日になること間違いなしです。

挙式の相談から結婚式当日までをプランナー、バトラー、コスチュームアドバイザーの3人が一貫してサポートするのも同式場の魅力の一つ。花嫁がこだわりたいウェディングドレスも、人気ブランドからマタニティモデルまで豊富にラインアップ。専任のコスチュームアドバイザーにセレクトしてもらえるので、お気に入りの一着がきっと見つかるはず。

キャンペーンは応募フォーム、または電話で応募が可能です。憧れの結婚式が無料で挙げられるチャンスをお見逃しなく!

➡︎挙式無料キャンペーンのの詳細はこちら
➡︎挙式無料キャンペーンの応募フォームはこちら

【応募期間】2023年6月1日(木)~30日(金)

【対象】2023年12月31日(日)までの挙式を考えているカップル

結婚式場「ラヴィーナ姫路」 人気のチャペル体験や料理の試食ができるフェアを開催!

■DATA

日程
2023年6月1日(木)~30日(金)
開催場所
ラヴィーナ姫路
所在地
兵庫県姫路市神屋町3丁目31
問い合わせ先
TEL:0120-708-122
HP
https://www.laviena.co.jp/
日程
2023年6月1日(木)~30日(金)
開催場所
ラヴィーナ姫路

本記事はライターが取材・校正を行った上で作成した記事です。内容は2023年5月10日時点の情報のため、最新の情報とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

この記事をお気に入りに保存する
TOP