兵庫県はりまエリアの“楽しい”をチョイスする地域情報サイト TANOSU [タノス]
2023.4.10
3,772 views

「ラヴィーナ姫路」 人気のチャペル体験や料理の試食が無料でできる1日限定のフェアを開催!

JR姫路駅から車で約5分の場所にある「ラヴィーナ姫路」。純白のチャペル「エルブランシュ」をはじめ、ラグジュアリーな空間で一生に一度の結婚式がかなう、人気の結婚式場です。同式場では結婚式の体験ができるフェアを開催!料理の試食や人気のドレス試着体験など多彩なプランを用意。本番さながらの雰囲気を味わって、結婚式のイメージがぐっとふくらむこと間違いなしです。

「ラヴィーナ姫路」


JR姫路駅からシャトルバスで約5分。駅近でアクセス抜群の場所にある結婚式場「ラヴィーナ姫路」。市内の中心地にありながらも一歩足を踏み入れると、そこには緑や水に囲まれたラグジュアリーで光あふれる、非日常の空間が広がっています。

パーティー会場は、テイストが異なる4つの邸宅を用意。ダンスホールをイメージした洗練された空間や、広々としたガーデンで開放感あふれる会場を貸し切って、ふたりの個性に合わせたセレモニーがかないます。

挙式の相談から結婚式当日までをプランナー、バトラー、コスチュームアドバイザーの3名体制で一貫してサポートしてもらえるのも同式場の魅力の一つ。装花は専任のフローリストが手掛けるなど、細部にわたってふたりの思いに寄り添います。


純白のチャペル「エルブランシュ」


輝く水面に浮かぶように佇む純白のチャペル「エルブランシュ」にも注目を。美しいデザインは、世界からも注目を集め、誕生以来、多くの花嫁を魅了し続けています。変化し続け、無限に広がっていく白い雲をモチーフにしたやわらかな空間でがふたりを優しく包み込んでくれます。

設計デザインを手掛けたのは、国内外のデザインアワードで数々の受賞経験がある建築士・松本哲哉氏。全面ガラス張りの先鋭的な建築は、世界各国の建築・デザイン賞を受賞し高い評価を受けています。

チャペルは予約をすれば常時見学可能。実際に入場体験もできるそう。憧れのチャペルに足を踏み入れれば、きっとその世界観に一目で恋に落ちるはず。

結婚式が体験できるスペシャルフェアを実施!

「ラヴィーナ姫路」では、2023年6月25日(日)に「結婚式が体験できるスペシャルフェア」を開催します。

披露宴で提供される婚礼料理や、ウエディングパティシエ特製スイーツの試食をはじめ、憧れの人気ブランドのドレス試着や人気チャペルでの入場体験など、結婚式をリアルに体感できる10のプランを用意。参加すれば、結婚式のイメージがふくらむこと間違いなしです。
➡︎「結婚式をリアルに体感できる10のプラン」の詳細はこちら

注目は披露宴で提供される人気メニューの試食。やわらかいプレミアム産地指定牛を使用した「牛フィレ肉」と、プリプリの食感が魅力の「オマール海老」を無料で試食することができます。ゲストへのおもてなしとしても重要な料理。料理長が腕をふるうこだわりの料理を思う存分堪能して。

フェアを体験してから成約すると、さらに10大特典をプレゼント。新郎新婦の衣装の割引きや、タキシード2着目無料、さらにはパーティ会場費がなんと100%オフになる特典も!挙式を考えているカップルにはうれしい豪華特典が満載です。

人気フェアにつき満席になる可能性も。早めの予約がおすすめです。入籍はしたけど結婚式はまだという人、マタニティの人など、挙式を諦めていた人におすすめです。

【日時】2023年6月25日 (日) 
①9:00~
②13:00~
③16:30~
※各時間4組限定、予約制
➡︎予約専用フォームはこちら

また同式場では、2023年6月1日(木)~30日(金)の期間に申込フォームから応募すると抽選で20組に無料挙式が当たるお得なキャンペーンを実施します。当選すると、チャペルでの挙式や、聖歌隊や生演奏、挙式に必要なアイテムをプレゼント。是非この機会をお見逃しなく!キャンペーンの詳細は下記の記事、または公式HP内の専用サイトをチェックして。
➡︎挙式無料キャンペーンの詳細はこちら

「ラヴィーナ姫路」20組に無料挙式が当たるキャンペーンを実施!人気チャペルで挙式のチャンス♪



詳細情報

■DATA

ラヴィーナ姫路

所在地
兵庫県姫路市神屋町3丁目31
電話番号
式場見学・資料請求専用:0120-708-122
成約済み・列席者・各種宴会:079-282-1001
営業時間
平日/10:00~19:00
土日祝/9:00~20:00

本記事はライターが取材・校正を行った上で作成した記事です。内容は2023年5月10日時点の情報のため、最新の情報とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

この記事をお気に入りに保存する
TOP