兵庫県はりまエリアの“楽しい”をチョイスする地域情報サイト TANOSU [タノス]
2018.03.25
5,914 views 7 チョイス

【加古川】週末のみBAR営業も!住宅街にあるオシャレな隠れ家カフェ「リリーベル」

加古川西ランプから北へ車で5分。のどかな住宅街にたたずむ「Cafe&Bar Lily Bell」が2017年9月にオープンしました。モーニングやランチ、週末だけ営業するBARも必見です!

「Cafe&Bar Lily Bell (リリーベル)」

漆喰(しっくい)の壁や暖炉、イタリアの家具が融合した落ち着きのある空間の「Cafe&Bar Lily Bell (リリーベル)」。
広い店内はカウンター席とテーブル席が合わせて50席あり、ゆったりと過ごせます。

天気のいい日はテラス席でひなたぼっこもできますよ。

モーニングメーニューが充実

8:00~11:00のモーニングタイムにはお得なサービスメニューが充実しています。『トーストセット』(写真)はトースト、サラダ、ゆでたまご、ヨーグルトがドリンクにプラス100円といううれしいサービス。ドリンクにプラス150円でトーストを『ミニクロワッサン』や『ベーグル』に変更できます。

『ホットたまごサンド』はドリンクにプラス250円です。

おすすめ日替わりヘルシーランチ

11:00~14:00限定の『おまかせランチ』1,000円は日替わりのヘルシープレートランチです。メインプレート(サラダ、メイン、サブ)、小鉢一品、ご飯、スープ、デザートがセットでボリューム満点。
プラス200円でドリンクもセットに。

大人気スイーツ『ワッフル』が新登場

2月から新メニューとして登場したワッフルは、『バニラアイスアーモンドキャラメルソース』550円(写真)や『チョコバナナ』550円、『マシュマロ』550円、『プレーン』500円の4種。

今後は季節のフルーツを使ったワッフルメニューを増やしていく予定だとか。

からだにやさしいHOT TEA

からだにやさしいHOT TEAも楽しめます。『ワイルドベリーティー』(写真)はラズベリーやストロベリー、ブラックベリーなどベリー系をミックス。食欲増進や利尿作用などがあるのだとか。
『ハニーバニラカモミールティー』はバニラのふんわりとした甘い香りが漂います。リラックス効果や消化促進効果などがあるそうです。

全6種のHOT TEAは全てポット付きで530円。体調や気分に合わせてセレクトしてみては。

週末の夜だけBARに

金曜日、土曜日の夜のみBARの営業をしています。

気の合う仲間とゆっくりと過ごしたり、カウンターでオーナーとの会話を楽しんだりするのもいいですね。

オーナーこだわりの内装

遊び心を取り入れた男性用のお手洗いにはハリーポッターの世界を再現した壁紙が。手洗い場の蛇口はオシャレなポンプ式です。

女性用のお手洗いにはかわいい花模様の壁紙が。車椅子でも利用できるように、ゆったりとしたスペースになっています。

店内でパーティーやイベントができるように、机や椅子の配置は全て変更できるようになっています。大画面のモニターもあるので大人数でも楽しめますよ。

 

■詳細情報

■DATA

Cafe&Bar Lily Bell (リリーベル)

所在地
兵庫県加古川市東神吉町神吉1317-1
電話番号
079-432-5577
営業時間
8:00~16:00(LO. )

金・土曜日のみ夜も営業
19:00~24:00

 

掲載内容は2018年3月16日時点の情報です。最新の情報とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

POST

こんな記事を書いて欲しい!ここの特集をして欲しい!
などのご意見、お待ちしております。

TOP