兵庫県はりまエリアの“楽しい”をチョイスする地域情報サイト TANOSU [タノス]
2020.5.2
1,316 views

ベストオブにゃんこに輝いたのは!?インスタ映えする写真を紹介!【インスタキャンペーン】

2020年2月22日から3月20日までの期間でインスタ限定のキャンペーンを実施しました!栄えある“ベストオブにゃんこ”に選ばれた写真&アカウントを紹介します!

多数のご応募ありがとうございました!

2020年2月22日から3月20日までの期間で、「かわいい猫ちゃん」の写真を「#タノスにゃんこ」のハッシュタグをつけてInstagramに投稿する参加型キャンペーンを実施しました。

応募総数は113人!

皆さんのとっておきの猫ちゃんをたくさんご応募いただきありがとうございました!

ご応募いただいた中からベストオブにゃんこをキャンペーン運営スタッフで選ばせていただきました。今回は栄えある5名の投稿をご紹介します!

キャンペーンは不定期で実施予定なので、タノス の公式インスタグラムでチェックして♪

●インスタキャンペーンの詳細はこちら(※2020年3月20日をもって終了いたしました)


猫でも花見がしたいニャン

鮮やかなピンクに咲き誇る花を見上げる様子は、まさにお花見。春ならではの一枚に思わず笑みがこぼれます。礼儀正しく座る猫ちゃんと花のコラボレーションが素敵ですね。

アカウントはこちら⇨ @g.mikae

堤防をジャンプ!駆け抜ける猫ちゃん

颯爽と走るタイミングを狙ったベストショット!素早く動く猫ちゃんと風景をしっかり納めた一枚です。空を飛ぶように走る猫ちゃんの躍動感が伝わってきますね。

アカウントはこちら⇨@ _.a___k._



腕の中でリラックスモード

リラックスした表情に癒やされるほっこりする一枚。腕の中でスヤスヤと眠って夢でも見ているのかな。写真を見ているだけで疲れが吹き飛びそう♪

アカウントはこちら⇨ @sweet.honey.s2

視線の先にはおやつ?

視線の先には大好きなおやつかな?親子で見上げておねだりしているような一枚。日常を切り取った自然体な姿が、ニャンとも愛くるしいですね。

アカウントはこちら⇨ @mi.taro.hana


小さな窓からひょっこり

タノス でも紹介している猫カフェ「Marble CAFE(マーブルカフェ)」での一枚。ひょっこり顔をだしてこちらを覗く姿に胸キュン!

アカウントはこちら⇨@temtut

●マーブルカフェの詳細記事はこちら!
JR宝殿駅近くの猫カフェ「Marble CAFE」食事メニューも充実

にゃんこ愛が伝わる写真をご投稿いただきありがとうございました!次回の開催をお楽しみに。

タノス インスタキャンペーン運営事務局(@tanosu_official

 

本記事はライターが取材・校正を行った上で作成した記事です。内容は2020年5月1日時点の情報のため、最新の情報とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

この記事をお気に入りに保存する
TOP