兵庫県はりまエリアの“楽しい”をチョイスする地域情報サイト TANOSU [タノス]
2020.2.22
2,841 views

インスタ限定キャンペーン!猫ちゃんの写真大募集♪ Amazonギフト券のプレゼントも!

インスタ限定キャンペーン!かわいい「猫」の写真を「#タノスにゃんこ」のハッシュタグをつけてInstagramに投稿しませんか?あなたが撮った写真がタノスの記事に登場するかも!? さらに、Amazonギフト券のプレゼントも!ぜひご参加ください!

猫ちゃんの写真を募集します!

かわいい猫ちゃんの写真を募集しています。
「楽しそうに遊ぶ猫」や「スヤスヤ眠る猫」、「花と猫」など、あなたが撮影したベストショットを自慢しませんか?

タノスの記事では播磨エリアの猫カフェを5カ所紹介しています。

●猫カフェの紹介記事
人気の猫カフェ5選!猫好きの人におすすめ♪

記事内の写真を参考に撮影してみて!


あなたのベストショットがタノスの記事に!?

タノスライターが選ぶ「ベストオブにゃんこ」の写真がタノスの記事に登場!

写真はインスタグラムアカウントと一緒に紹介!フォロワーが増えるかも!?
さらに、Amazonギフト券1,000円分もプレゼントします!

猫の写真を撮ったことがある人はもちろん、カメラ好きな人やタノスファンはぜひキャンペーンにご参加してみて。

■応募方法

タノスのInstagramアカウント(@tanosu_official)をフォローして、 撮影場所とハッシュタグ「#タノスにゃんこ」をつけて投稿するだけ!
皆さまからのステキな写真、お待ちしています!

本キャンペーンは、インスタグラムを利用したキャンペーンになります。インスタグラムのアプリをダウンロードの上、お持ちのスマートフォンよりご参加ください。

★ベストオブにゃんこ…5人
Amazonギフト券 1,000円分をプレゼント!
タノスの記事で写真とアカウントを掲載します。

●応募資格
Instagram(インスタグラム)のアカウントを所持する人

●応募方法
以下の手順で応募してください。
1. タノスのInstagramアカウント(@tanosu_official)をフォロー
2. ハッシュタグ(#タノスにゃんこ)をつけて猫の写真を投稿

※1、2全ての条件を満たした人が当選対象になります

●応募期間
2020年2月22日〜3月20日まで

●当選連絡
2020年4月上旬
Instagramのダイレクトメッセージにて当選のご案内をお送りします。
※応募いただいた写真はタノスの記事で使用いたします

●記事公開日
2020年5月以降

●注意事項
※応募期間中は「非公開アカウント」の設定を解除してください
※1アカウントにつき1回のみ有効
※著作権物からの盗作・転用は禁止します
※投稿した写真について、著作権や肖像権を侵害していないことについての責任を持っていただきます。写真の内容確認や写っている方への承認などは、あらかじめ投稿者様が行ってください
※キャンペーン意図に反する内容や公序良俗に反する内容、またその恐れのある内容を投稿された場合、予告なく削除する場合があります

本記事はライターが取材・校正を行った上で作成した記事です。内容は2020年2月14日時点の情報のため、最新の情報とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

この記事をお気に入りに保存する
TOP