兵庫県はりまエリアの“楽しい”をチョイスする地域情報サイト TANOSU [タノス]
2019.06.27
3,333 views 5 チョイス

【加古川】屋上を利用したリゾート地風リビングでオシャレ生活♪ BBQやパーティー好き必見!

バーベキューやホームパーティー、ナイトジャグジーと、毎日、リゾート気分を味わって、“オシャレ生活”ができたら…。そんな憧れを、屋上で全てかなえられる家があるんです!

屋上にリゾート地が出現?!

屋上を利用した「青空リビング」がオシャレで癒やされると、人気を集めています!屋上は近隣の屋根の高さにあるので、開放的なプライベート空間が実現。アジアのリゾート地をイメージした、ラグジュアリーな雰囲気のプライベート空間で、家での過ごし方の幅を広げませんか?

みんなでワイワイBBQやグランピングをしたい!

バリ島でも採用されている野外専用のコンロ付きテーブルとソファ、チェアのセットが備えられた屋上テラスでは、バーベキューをするのも簡単!子どもも自由に遊べて周りを気にすることなく、気軽にホームパーティーもできます。

話題の「グランピング」もエンジョイ!小さなテントやラグを敷いて、オリジナリティ―あふれる、癒やしの空間が作れます。

2人の大切な記念日を特別に

時間を気にすることなく、2人きりでゆったりとした時間が過ごせます。飾り付けをして、特別な空間で記念日をお祝いするのも楽しそう!家族が増えても、思い出がたくさん作れます。

星空の下でナイトジャグジ―

「青空リビング」では、屋上にジャグジーも造れちゃいます。完全なプライベートジャグジーなので、人目を気にせず楽しめるのが魅力。子どもも大人もジャグジーを満喫!友だちとインスタ映えの写真を撮りあってみるのもいいかも。

ペットも一緒にリラックス

人工芝を敷いたスペースは、子どものプール遊びや暑さに弱いペットの散歩など、活用方法はさまざま。ドックランとしても、ワンちゃんが存分に楽しめます。休日は、自然に家族が集まる、憩いのスペースでリラックスしてみては。

憧れをかなえるマイホームを「桧家住宅」で

「青空リビング」を手掛けるのは、心地よく、オリジナリティー溢れる家づくりを行っている「桧屋住宅(ひのきやじゅうたく)」。住む人の個性やこだわりなど“自分らしさ”を加えて、愛着のある住宅を創造しています。

留守中でも荷物を受け取れる「留守番ポスト」や全館空調の冷暖房システム「Z空調」、「小屋裏収納」、リビング・ダイニング・キッチンと2階をつなぐ「コミュニケーションブリッジ」など、暮らしを豊かにする工夫や子育て世代にうれしい設計がたくさん。

趣味も子育ても楽しめる工夫が盛り込まれた桧家住宅の展示場は、兵庫県内では加古川市と伊丹市の2カ所のみ。現実的な“リアルサイズ展示”を行っているので、じっくり見学をして、家づくりのヒントを探せるチャンス!

見学予約は随時受け付けています。時間は応相談。無料で見学できます。

さらに詳しい情報は桧家住宅の公式HPで紹介中!

■詳細情報

■DATA

桧家住宅 加古川展示場(加古川住宅公園内)

所在地
兵庫県加古川市野口町野口188-2 ABCハウジング加古川住宅公園内
電話番号
079-441-7397
営業時間
10:00~18:00

掲載内容は2019年6月18日時点の情報です。最新の情報とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

POST

こんな記事を書いて欲しい!ここの特集をして欲しい!
などのご意見、お待ちしております。

TOP