兵庫県はりまエリアの“楽しい”をチョイスする地域情報サイト TANOSU [タノス]
PR 2018.12.7
3,328 views

初心者でも安心♪手ぶらで気軽に通える「ワンストップゴルフ稲美」のゴルフレッスンがおすすめ!

これからゴルフを始める人や趣味がほしい人は必見!初心者大歓迎のゴルフスクールが稲美町にあるんです。気の合う仲間とワイワイ楽しみながらゴルフを習いませんか?

少人数制で丁寧なゴルフレッスンに定評!

東播磨南北道路「八幡稲美IC」を降りて車で10分のところにある「いなみゴルフセンター」。その敷地内にある「ワンストップゴルフアカデミー稲美校」でゴルフレッスンを開催しています。

ゴルフをしたことがない人でも気軽に通えるように、ゴルフ用品の事前準備は一切不要。練習に必要なクラブは無料でレンタルしてもらえるので、手ぶらで参加OKです!
初心者を対象とした少人数制のレッスンで、わかりやすく丁寧に指導してもらえます。


知識がなくても大丈夫♪ 初心者向けのカリキュラム

初心者・未経験者を対象とした座学から学べるカリキュラムを用意。ゴルフの技術はもちろん、プレイをする上で必要なルールやマナー、ゴルフ用語などが習得できます。

まずは基本の知識を身につけて、理解することが上達への第一歩。ゼロからのスタートを親身にサポートしてもらえるので、これからゴルフを始める人におすすめです。

気の合う仲間と楽しみながら学べる!

経験豊富なインストラクターが笑いを交えながら手取り足取りレクチャー。初めのうちに基本の姿勢を身体に覚えさせることが、上達への近道になります。

レッスンはできるだけ同じレベルの受講者で進行できるよう、スケジュールを管理。“仲間同士で楽しみながら習得できる”空間作りも大切にしています。
気の合う仲間と和気あいあいと楽しみながら、時には刺激し合いながら受講できるので、苦になることなく続けられると好評です。



絶好の練習環境!ショートコースでメキメキ上達

また、センター内には本格的なショートコースも完備!急なスロープやバンカー、風や日差しの天候による影響など、実際に体感しながらの練習が可能です。

いざ、コースデビュー!となってもストレスを感じずにプレイに集中できるので、コースへ出ても精度の高いスイングを発揮できます。

2カ月後にコースデビューも夢じゃない!

受講を始めてから短期間でコースデビューできるのも魅力の一つ。早くて2カ月ほどでマスターする人も!上達してきた人向けのコースもあるので、デビュー後の練習も捗りそう。


無料体験レッスン受付中!

今なら90分のレッスンが無料で体験できます!老若男女問わず気軽に始められるので、ゴルフに興味がある人はもちろん、習い事を始めたい人や運動不足を解消したい人にもおすすめです。

詳しくは「ワンストップゴルフアカデミー稲美校」の公式HPをチェック!

新しい趣味にゴルフを始めてみませんか?

■詳細情報

■DATA

ワンストップゴルフアカデミー稲美校(いなみゴルフセンター内)

所在地
兵庫県加古郡稲美町下草谷401-163 いなみゴルフセンター 2階
電話番号
無料体験・受付専用番号:050-1807-1839
営業時間
18:45〜22:00

本記事はライターが取材・校正を行った上で作成した記事です。内容は2018年12月4日時点の情報のため、最新の情報とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

この記事をお気に入りに保存する
TOP