兵庫県はりまエリアの“楽しい”をチョイスする地域情報サイト TANOSU [タノス]
2018.10.19
5,779 views 0 チョイス

グランピングやBBQも楽しめる! 屋上テラスがあるオシャレな家が姫路に!?

ドラマのワンシーンのようなオシャレな毎日が過ごせる家を姫路で発見!屋上にはコーディネートされたファーニチャーが並び、グランピングやパーティーができる空間があります。そんな非日常的な時間が過ごせる家をチラ見せしちゃいます!

とにかくオシャレ!新発想のお家リゾート

十分に活用できないと思われがちな屋上空間に「おしゃれなテラス」をプラスした新発想のお家リゾート!家での過ごし方の幅が広がりそうな屋上テラスが姫路で誕生しました。

空間を飾るのは優れたデザイン性と耐久性を持った野外専用のオリジナル家具。センターにはコンロ付きのローテーブルとローソファ・チェアのセットを配置。

夕暮れ時、間接照明の明かりがテラスをやさしく包みます。

サイドのデッキスペースは景色を眺めながらドリンクが楽しめるバーコーナーに。人工芝を敷いて、リクライニングチェアとサイドテーブルを置いて、午後のティータイムはいかが。

屋上テラスでenjoy① ママ友を招待してランチ

天気のいい日は好きな料理を持ち寄ってママ友とランチを。子どもも自由に遊べ、周りを気にすることなくゆったりとした時間が過ごせます。今話題のグランピングやBBQも楽しんじゃおう!

屋上テラスでenjoy② 子どもやペットの遊び場

人工芝を敷いて、夏は子どものプール遊びや暑さに弱いワンちゃんの散歩や遊び場としても利用できます。

ペット連れで参加できるガーデンパーティーもすてきですね。

どこにあるの? 気になる詳細をチェック!

屋上にテラスのある家を手掛けているのは、播磨エリアを中心に“個性豊かな住まいの提案” “自由設計住宅の販売” “土地の分譲”などを手掛ける「ヴェル・ハウジング」です。

人気シリーズ「Bシリーズ」や「自然の家」などに続いて、“屋上テラスのある家”がコンセプトの新ブランド「+SORA(プラスソラ)」が登場しました。

この家が実際に見学できるモデルハウス「西中島モデル」が10月20日(土)にグランドオープン。

播但線「野里駅」から徒歩4分。公園や小学校、ショッピングセンターが近く、生活環境に恵まれた場所です。

見学予約は随時受け付け。時間は応相談。無料で見学できます。

屋上テラスのすてきな使い方は随時ヴェル・ハウジング 公式HPで紹介中!

■詳細情報

■DATA

ヴェル・ハウジング 中央店(西中島モデル)

所在地
姫路市西中島字垣内233-20
電話番号
中央店:0120-49-8282
営業時間
9:00~20:00

掲載内容は2018年10月5日時点の情報です。最新の情報とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

POST

こんな記事を書いて欲しい!ここの特集をして欲しい!
などのご意見、お待ちしております。

TOP