兵庫県はりまエリアの“楽しい”をチョイスする地域情報サイト TANOSU [タノス]
2018.7.28
5,779 views

【福崎町】兵庫県でココだけ!?「フラット7 福崎」のインスタ映え納車式がSNSで話題!

国内でも珍しいインスタ映えする納車式ができる店舗が福崎に登場!写真に納めたくなるような納車式が人気を集めています。月1万円で人気車種に乗れる「フラット7 福崎」に注目!

インスタ映えする納車式をチェック!

オープンから一周年を迎えた「フラット7 福崎」。
思わず写真を撮りたくなる“インスタ映えする納車式”が話題になっています。

車を華やかに飾る特大のリボンや納車を記念した大きなカギなど、お祝いモード全開!
事前に相談しておくと、かわいいバルーンを用意してもらえるのも魅力です。

SNSで #インスタ映えな納車式 のハッシュタグで投稿するといいことがあるかも!?


月1万円で人気の新車に乗れる!「フラット7」

車検代や自動車税を気にせず乗りたい…月々の給料のなかで無理なく車を買いたい…という人におすすめのプランが「フラット7」。
「Spacia(スペーシア)」、「Tanto(タント)」、「N BOX(エヌ ボックス)」などの人気車種が月々10,000円から乗れる手軽さが注目を集めています。

コストを抑えたい人には、8,000円から乗れる「Mira e:s(ミライース)」や「ALTO(アルト)」が売れ筋です。

●フラット7の詳しい紹介はこちら

7年間の基本費用が全てコミコミ♪

車輌代や諸費用をはじめ車検、自動車税、自賠責、オイル交換など含まれているので維持費の心配は必要なし!
7年間の基本費用が全てコミコミのまさに“至れり尽くせり”のプラン!

部品交換やメンテナンスもお任せできるので、初めてのマイカーを購入する人にもぴったりです。

そのほか、カーナビやETCなどカスタマイズできる単品オプションやフラット7専用の任意保険も用意。

全国で400店舗が加盟しているので、安心して利用できますね。

頭金は0円なので、定額の支払いのみ!
ボーナス払いにも対応しているので、ライフスタイルに応じて見積もってもらえます。

※事前審査あり、走行距離は7年間で70,000㎞までの制限あり



まずは店舗で相談を


気になったら店舗に足を運んでみて。気さくな店長が親身にアドバイスしてくれますよ。

今ならタノス を提示すると、オープン1周年記念の「3大プレゼント」の特典も!
ボックスティッシュ1年分やA5ランクの国産和牛などがもらえます。※なくなり次第

電話やHPからの問い合わせだけでもOK!
詳しくは「新栄自動車整備商会」の公式HPをチェック!

■フラット7 福崎(新栄自動車)の詳細情報

■DATA

フラット7 福崎(新栄自動車整備商会)

所在地
兵庫県神崎郡福崎町福崎新382-2
電話番号
0790-22-0701
営業時間
9:00〜19:00

本記事はライターが取材・校正を行った上で作成した記事です。内容は2018年7月23日時点の情報のため、最新の情報とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

この記事をお気に入りに保存する
TOP