兵庫県はりまエリアの“楽しい”をチョイスする地域情報サイト TANOSU [タノス]
2023.4.27
24,783 views

【たつの】「TATSUNO bldg.」が12月誕生予定!カフェや事務所などテナント募集

たつの市役所の目の前、市の中心的なエリアに、2023年12月にテナントビル「TATSUNO bldg.」が竣工予定!現在、カフェや士業の事務所、サロンなど、入居テナントを募集しています。2023年10月までの契約で、クロスやカーペットを無償で変更できる特典も。さまざまな人が集まるエリアで、新たな店舗や事務所の開業・移転を考えている人は必見です。

・「TATSUNO bldg.(タツノビルディング)」

たつの市や姫路市を中心に、不動産を扱う「TATSUNO(タツノ)」。たつの市役所の目の前に、テナントビル「TATSUNO bldg.(タツノビルディング)」を2023年12月竣工予定です。4階建て、全8店舗が入居可能で、現在テナントを募集しています。

同テナントビルが位置するのは、たつの市の中心地として幅広い世代の人々が集うエリア。龍野税務署やたつの警察署など行政の施設をはじめ、「赤とんぼ文化ホール」などの文化的な施設が立ち並びます。

山陽自動車道の龍野ICから車で約4分、JR姫新線本竜野駅から徒歩約17分で、バス停も充実しており、アクセスも良好です。


・落ち着いた色味とガラス張りで洗練された外観

4階建ての「TATSUNO bldg.」の外観は、ホワイトやグレーなどの落ち着いた色味で統一。ガラス張りになっており、デザイン性の高いスタイリッシュな印象に仕上がる予定です。周囲にはテナント毎に駐車場も完備しています。

・オープン特典として、無料で内装をセレクト可能!

いずれのテナントも2023年10月までに契約した場合は、好みのカーペットやクロスを無料で選択することができます。壁や床の素材や色味で雰囲気を大きく変化させることができるので、各テナントのコンセプトやイメージに合わせた内装造りができるのがうれしいですね。
※カーペットやクロスはプラン内からの選択となります

また、天井高は3メートル近くと開放的で、空間を広く感じる造りになっています。

1階には3店舗が入居可能で、カフェや喫茶店などの飲食店を想定。休日に家族や友人と訪れる人はもちろん、周囲には市役所をはじめとする行政機関が集まっているので、仕事中の昼休み休憩で訪れる人も予想されます。平日・休日ともに集客が見込めるのがうれしいポイントです。

また、1階のトイレはバリアフリーに対応。館内には車いす対応のエレベータが設置されているほか、廊下も横幅が約2メートルと広々しているので、車いすやベビーカーでも快適に利用できます。さまざまな世代の人が気軽に利用できる施設になりそうです。

2階には3店舗、3階には2店舗が入居可能で、士業の事務所やサロンを想定。行政機関が集まる立地ならではのメリットを生かして、弁護士事務所や会計士事務所を開業することができるほか、幅広い世代の人が集まるので、美容室やエステサロンなどを展開するのもおすすめです。



・さまざまな広さのテナントを用意

テナントの広さは9.3坪~16.6坪で、賃料は月140,000円~216,000円です。部屋の指定などは先着順なので、ぜひ早めに相談を。問い合わせはメール(info@tatsuno-estate.com)、または電話(0791-63-4890)で受け付けています。
➡︎間取り図はこちら(PDF)

■詳細情報

■DATA

TATSUNO(タツノ)

所在地
たつの市龍野町富永865-1
電話番号
0791-63-4890
営業時間
9:00~17:00

本記事はライターが取材・校正を行った上で作成した記事です。内容は2023年4月7日時点の情報のため、最新の情報とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

この記事をお気に入りに保存する
TOP