兵庫県はりまエリアの“楽しい”をチョイスする地域情報サイト TANOSU [タノス]
2023.4.21
1,594 views

母の日のプレゼントは「花キューピット」でネット注文!花束や鉢植え、スイーツのセットギフトも♪

2023年の「母の日」は5月14日!お母さんが笑顔になってくれるようなかわいらしいお花をプレゼントして、日ごろの感謝の気持ちを伝えませんか?ネットでお花を注文&全国発送が可能な「花キューピット」では、花束やアレンジメント、グルメや雑貨のセットギフトなど、さまざまなギフト商品を取りそろえています。お得なキャンペーンも要チェックです♪

・お花をネットで注文「花キューピット」

気軽にネットでお花を注文できるお花の通販サイト「花キューピット」を知っていますか?全国に4,100店もの加盟店があり、送り先に近い店が注文の商品を作り配達するシステムなので、新鮮なお花を届けてもらえるのが魅力です。

例えば、兵庫県内で注文して届け先が東京でも、東京の「花キューピット加盟店」で同じ花束を作ることができるため、新鮮な花束を贈ることができます。離れて暮らす人にお花を贈りたいときにぴったりのサービスです。

➡︎兵庫県の花キューピット加盟店一覧はこちら
➡︎全国の花キューピット加盟店の検索はこちら

取り扱っている花の種類が豊富なのもポイント。季節の花や誕生月の花、母の日なら定番のカーネーションやバラ、ユリなど、多種多様な花がそろいます。

もうすぐやってくる5月14日の「母の日」のギフトにぴったりの商品もスタンバイ。花束やアレンジメント、スイーツやハンカチのセットギフトなどが3,000円〜7,000円台でラインアップしています。30文字以内であればメッセージカードも無料で付けられるので、日ごろなかなか言えないありがとうの気持ちを綴ってみては?

母の日よりも前のお届けで 電子ギフトがもらえる「早得キャンペーン」や、お昼12時までの注文で当日配達してもらえる特急便もあります。詳細は公式HPをチェックして。
➡︎公式HPはこちら


・母の日のプレゼントにぴったり!定番の花束

『カーネーションの花束』3,850 

「母への愛」や「純粋な愛情」という花言葉をもち、母の日の贈り物としてぴったりのカーネーション。「花キューピット」が手がける『カーネーションの花束』は、定番の赤カーネーションだけでなく、ピンクのカーネーションやカスミソウも一緒に束ねられていて、やわらかでかわいらしい印象を与えてくれます。

『ティーブーケ』4,400 

『ティーブーケ』は「ミルクティーのようにお母さんを癒やす母の日ギフト」というコンセプトの花束。ピンクやオレンジ、グリーンなど色とりどりの花をミルクティーのような優しい色合いの包み紙で束ね、落ち着いた印象ながら心華やぐブーケに仕上げています。

・そのまま飾れる♪アレンジメント

『華やかなアレンジメント』4,400 

花瓶いらずで、花束よりも比較的長持ちするアレンジメントも人気。「花キューピット」で人気No.1を誇るギフトは、お母さんの心をくすぐるポップな雰囲気のアレンジメント。紫のスターチスが差し色になっていて、「今年はいつもと違う色合いの花をプレゼントしたい」という人にもおすすめです。

『コアラのマスコット付きアレンジメント』4,400 

ちょっとしたサプライズを仕かけたいという人は、かわいらしいコアラのマスコット付きアレンジメントを贈ってみては?カラフルな花畑にちょこんと座ったコアラがカーネーションを届ける姿はかわいらしさ満点で、お母さんも思わず笑顔になること間違いなしです。



・スイーツやハンカチのセットギフトが人気!

『華やかなアレンジメントと【果子乃季】うさぎの森のこもれびバウム』7,850 

特別な母の日を演出する、お花とグルメ・雑貨のセットもあります。一番人気は「果子乃季」が手がけるバウムクーヘンのセット。山口県産の新鮮な卵をたっぷりと使ったバウムクーヘンはしっとりふわふわ。年輪を重ねるように、おいしさと幸せも重ねていく…そんな思いが込められたお菓子で、母の日に特別なひと時をプレゼントするのも素敵ですね。

『カーネーションのアレンジ(ピンク)と【フェイラー】シンクオブミー ハンカチ』7,000 

ドイツのブランド「FEILER(フェイラー)」のハンカチは、上品なデザインで幅広い年代のお母さんにフィット。使うたびにもらったときのうれしい気持ちや子どものことを思い出して、いつもそばにいるような気持ちにさせてくれます。

お花の美しさが引き立つウッド調の花器は、「花キューピット」70周年を記念して誕生したアイテム。環境に配慮して木粉と植物性素材で作られていて、地球にやさしいフラワーギフトです。温かみのある素材がインテリアになじみ、リラックス感を与えてくれそう。

このほか、アイスやお酒、マグカップや扇子など、さまざまなグルメ&雑貨のセットギフトがあるので、公式HPを眺めるだけでも楽しいですよ。
➡︎「母の日 花とセットギフト・プレゼント特集」はこちら

何を贈るか迷ったら、5つの質問に答えるだけで、ぴったりなフラワーギフトが見つかる「母の日プレゼント診断」を試してみて。
➡︎「母の日プレゼント診断」はこちら

・eギフトがもらえる!母の日早得キャンペーンに注目

母の日商品は5月10日〜14日にお届け。それよりもより一足早い5月5日〜9日に商品が届く「早得キャンペーン」も実施中です。対象商品を注文すると、全国の花キューピット加盟店(一部店舗を除く)で利用できる「花とみどりのeギフト」300円分がもらえます。「ありがとう」のメッセージと一緒に、メールやLINE、SNSで相手に電子ギフトとして贈ることができます。
➡︎「早得キャンペーン」の詳細はこちら

このほか、「花とみどりのeギフト」最大1万円分が当たる「母の日ご注文ありがとうキャンペーン」(5月22日応募締切)や、Amazonギフトカード最大1万円分が当たる「母の日39(サンキュー)キャンペーン」(5月8日応募締切)も実施中。詳細は公式HPをチェックして。
➡︎「プレゼントキャンペーン」の詳細はこちら

贈る側も貰う側もワクワクして、思わず笑顔になるフラワーギフト。「花キューピット」では母の日はもちろん、誕生日や記念日など、さまざまなシーンにぴったりの商品を取りそろえているので、あたたかな気持ちにお花を添えてプレゼントしてみてはいかが?


■詳細情報

■DATA

インターネット花キューピット

電話番号
固定電話から:0120-879-123
携帯電話から:03-5719-1593
営業時間
受付時間/9:00~19:00
※注文は公式HPから、または電話でも可能です。
この記事をお気に入りに保存する
TOP