兵庫県はりまエリアの“楽しい”をチョイスする地域情報サイト TANOSU [タノス]
2023.3.26
726 views

【神戸】「ブランド品買取店ブランドハンズ神戸三宮店」フリマアプリとの違いも要チェック

2023年1月28日、神戸市中央区、各線三宮駅のほど近くにオープンした「ブランド品買取店ブランドハンズ神戸三宮店」。高価買取で話題となり、オープン以来、リピーターの絶えない店です。不要になったブランド品を手放す時や、家に眠っているジュエリーを断捨離する時に参考にしてみて。

・「ブランド品買取店ブランドハンズ神戸三宮店」

2023年1月28日、神戸市中央区三宮センター街の「ジュンク堂書店」が入るビルの1階にオープンした「ブランド品買取店ブランドハンズ神戸三宮店」。JR・阪神・阪急三宮駅から徒歩5分とアクセスしやすい好立地にあります。➡︎「ブランド品買取専門店 ブランドハンズ神戸三宮店 」公式HPはこちら

兵庫・大阪・京都の近畿エリアで10店舗目の出店となる同店。長年ブランド買取に携わるベテランの鑑定士や有資格者が多数在籍し、業界トップクラスの高価買取が口コミで広がり、注目を集めています。


・ブランド品や貴金属など買取可能

ブランドもののバッグや時計、金プラチナなどの貴金属、宝石、ダイヤモンドなど、新品・中古問わず買取を実施。人気のルイヴィトンやシャネル、エルメス、ディオールをはじめ、ロレックス、オメガ、カルティエ、ブルガリなど多くのブランド品の買取実績があり、その数3万点にも及びます。買取商品の相場、強化買取ブランド品の詳細は、「ブランドハンズ」公式HPで紹介しているので、事前にチェックしてみて。➡︎「ブランド品買取専門店 ブランドハンズ」公式HPはこちら

買い取ってもらえるかわからないようなものでも、まずは査定に出してみるのがおすすめ!汚れて状態が悪い品物やカラット数の小さいダイヤでも、値段がつくことがあります。箱やカードなど付属品はなるべくそろえて持ち込むと、査定額がアップするかも。

・買取店とフリマアプリの違いは?

最近増えてきているのが、フリマアプリでの出品。誰でも無料で出品できる手軽さから利用する人も多いですが、思わぬトラブルに巻き込まれることも。出品したものがブランド品の偽物だと疑われて売れなかったり、中古品はダメージの見落としでクレームや返品につながったり、梱包や発送にも時間と手間がかかります。買取相場に見合わない金額設定をすると、場合によっては損をしてしまうので注意が必要です。

一方、買取店では、スタッフの人に対面で査定してもらえるので安心・安全です。品物が複数点あってもまとめて品物を売ることができて、その場でお金を受け取れる手軽さもポイント。また、相場の金額で買い取ってもらえるので、物によっては購入時より高値がつくことも。「意外と高く買い取ってもらえた!」「親切丁寧に対応してもらえたので安心して買い取ってもらえた」などの声が多いのも特徴です。



・LINE査定や出張査定もOK

なかなか店頭に行けない人は、LINE査定を活用してみて。売りたいアイテムを撮影して、簡単な情報を送るだけで査定してもらえます。営業時間内であれば、10〜15分程度で査定結果が届くので忙しい時にぴったり。大体の金額を知ることで、手放すきっかけにもなりそうですね。

さらに、兵庫・大阪の対象エリアであれば、出張買取も可能!「売りたい商品が多くて持っていくのが大変…」という時は、ぜひ活用してみて。➡︎「ブランド品買取店ブランドハンズ神戸三宮店」の公式LINEはこちら

・今ならお得なキャンペーンも

お得なキャンペーンも実施中。店頭で査定後に買取が成約すると、自宅から店までの交通費をサービス!出張買取なら、買取額が10%アップするキャンペーンも用意。先着順なので、気になったら早めの問い合わせがおすすめです。

店頭での買取だけでなく、出張買取やLINE査定など、買取サービスが充実している「ブランド品買取専門店 ブランドハンズ」。相談費用や査定料もかからないので、ぜひこの機会に利用してみて。➡︎「ブランド品買取専門店 ブランドハンズ神戸三宮店 」公式HPはこちら

■詳細情報

■DATA

ブランド品買取専門店ブランドハンズ神戸三宮店

所在地
兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目6-17 栄津ビル 1階
電話番号
078-381-6100
営業時間
11:00〜20:00

本記事はライターが取材・校正を行った上で作成した記事です。内容は2023年3月13日時点の情報のため、最新の情報とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

この記事をお気に入りに保存する
TOP