兵庫県はりまエリアの“楽しい”をチョイスする地域情報サイト TANOSU [タノス]
2022.8.6
1,414 views

今なら挙式が無料になるお得なキャンペーンを実施♪対象の結婚式場を紹介【姫路・加古川・三木】

兵庫県を中心に結婚式場を展開する「117グループ」。今なら同グループが手掛ける4式場で、挙式が無料になるお得なキャンペーンを実施しています。水面に浮かぶように佇むチャペルや一棟貸切のプライベート邸宅で挙式がかなうチャンス!地元で結婚式を挙げたいと考えている人はもちろん、入籍はしたけど結婚式はまだという人や、マタニティの人など挙式を諦めていた人にもおすすめ。この機会をお見逃しなく!

期間限定で挙式プレゼントキャンペーンを実施!

兵庫県を中心に結婚式場を展開する「117グループ」。2022年8月6日(土)~9月3日(土)の期間中に、対象となる式場の申込フォームから応募すると、無料挙式が当たるキャンペーンを実施します。一度は挙式を諦めていた人は必見です!

当選すると、チャペルでの挙式料や、聖歌隊や生演奏、挙式に必要なアイテムをプレゼント。親族中心のコンパクトな式から、多数のゲストを招いての大規模な挙式にも対応しているのがうれしいポイントです。

入籍はしたけど結婚式はまだという人、マタニティの人やコロナ禍で挙式を諦めていた人など、お世話になった人に晴れ姿を見せてあげられるチャンスです。応募多数の場合は早期にキャンペーンを終了する可能性も。気になる人は早めの問い合わせをおすすめします。

【応募期間】2022年8月6日(土)~9月3日(土)

【対象】2022年12月31日(土)までと、2023年6月30日(金)(指定日有り)までの結婚式を考えているカップル


1.ラヴィーナ姫路<姫路市>

JR姫路駅から車で約5分という好立地にある「ラヴィーナ姫路」。話題の新チャペルや館内には、エステ、ネイル、コスチュームサロンなどの施設が充実し、洋装・和装どちらのスタイルにも対応可能。ラグジュアリーな空間で一生に一度の結婚式が挙げられます。

打ち合わせから当日までをプランナー、バトラー、コスチュームアドバイザーの3名が専任する、一貫したサポート体制も魅力の一つ。ブーケや会場の装花は専任のフローリストが手掛けます。

注目は、2019年に完成した純白のチャペル「エルブランシュ」。水面に浮かぶように佇む純白のチャペルは、常に変化し無限に広がる雲をイメージしています。設計士・松本哲哉氏が手掛けた美しいデザインは、世界8カ国で17ものデザインアワードを受賞し、世界中から高い評価を受けています。水や光をまとった開放感のある世界観に、一目惚れする花嫁も多いとか。

テイストの異なる4つのパーティ会場は、シャンデリアなどの調度品が華やかな雰囲気をつくり出しています。ダンスホールをイメージした洗練された空間や、樹々に包まれた広々としたガーデンで開放感あふれる会場など、2人の個性に合わせて選んで。

会場によってテーマやカラーが違うので、2人をより魅力的に演出できる会場にきっと出合えるはず。クロスや装花をドレスやブーケに合わせるのもおすすめです。

「ラヴィーナ姫路」では挙式無料キャンペーンを実施しています。2022年8月6日(土)~9月3日(土)の期間中に、対象となる式場の申込フォームから応募すると、合計20組に挙式をプレゼント!

詳細は挙式プレゼントキャンペーンをチェック!➡︎「ラヴィーナ姫路」挙式プレゼントキャンペーンの詳細はこちら

■DATA

ラヴィーナ姫路

所在地
兵庫県姫路市神屋町3丁目31
電話番号
式場見学・資料請求専用:0120-708-122
成約済み・列席者・各種宴会:079-282-1001
営業時間
平日 10:00~19:00
土日祝 9:00~20:00

2.ラ・メゾン Suite(スイート)<姫路市>

姫路駅から車で約5分の場所に佇む「ラ・メゾン Suite(スイート)」。街中にありながら、一歩足を踏み入れるとそこは光と風、水と緑、きらめきと揺らぎを感じる非日常の空間が広がっています。

眩しいほどに白く輝くチャペルを彩るのは、ミラノの有名作家・サンテ・ピッツオール氏によって手掛けられたステンドグラス。四方に配されたステンドグラスは、それぞれ「強さ」、「希望」、「賞賛と歓喜」、「愛」を表現していて、2人を包み込むようにデザインされています。ステンドグラスが生み出す神々しい光はウェディングドレスを引き立て、花嫁を一層美しく照らします。

幅が2.5メートルもあるバージンロードは、両親と3人での入場もかないます。感謝の気持ちを込めて、一歩ずつ大切に歩む時間はかけがえのない思い出になるはず。

館内にはフランスの高級リゾート地をイメージした邸宅と、パリ16区の高級住宅街に佇む邸宅をイメージした2つの異なるガーデン付き邸宅を完備。どちらもダイニングルームからラウンジ、プライベートガーデンまで一続きになった開放感たっぷりの空間で、最高に幸せな一日を過ごせます。

フォトジェニックな大階段は、一番人気のフォトスポット。挙式後にゲストに囲まれてフラワーシャワーやバブルシャワー、バルーンリリース、ブーケトスなどのアフターセレモニーが行われる大切な場所でもあります。

最近では、新婦のブーケトスの他にバズーカから飛び出すかわいいクマさんを皆でキャッチする演出「ハッピーエアバズーカ」も人気だとか。2人の個性が光るオリジナリティあふれる演出ができるのも、自由度の高い貸切会場ならでは。たくさんの笑顔が生まれるこの場所で、幸せの瞬間を写真に残して。

「ラ・メゾン Suite」では挙式無料キャンペーンを実施しています。2022年8月6日(土)~9月3日(土)の期間中に、対象となる式場の申込フォームから応募すると、毎週抽選で5組に挙式をプレゼント!

詳細は挙式プレゼントキャンペーンをチェック!➡︎「ラ・メゾン Suite」挙式プレゼントキャンペーンの詳細はこちら

■DATA

ラ・メゾン Suite(スイート)

所在地
兵庫県姫路市宮西町3丁目28−1
電話番号
式場見学・資料請求専用:0120-356-122
成約済み・列席者・各種宴会:079-222-1122
営業時間
平日 10:00~19:00
土日祝 9:00~19:00


3.ミル・アンジュ<加古川市>

緑あふれる4,000坪の広大な敷地に2つの貸切邸宅とガーデンチャペルが点在するウエディングの聖地「ミル・アンジュ」。プライベートガーデン付きの邸宅を一棟貸切ってアットホームな一日が過ごせます。

邸宅内はラウンジ、プライベートガーデン、ダイニングルームが一続きになっていて、自由に行き来することができます。季節の花々や癒やしを感じる泉があるガーデンで、バルーンリリースやシャンパンセレモニーなど、開放感いっぱいのセレモニーが人気です。

邸宅からチャペル間、新郎新婦は真っ白なロールスロイスの送迎があり、特別な一日をさらに盛り上げてくれそう。クラシカルな雰囲気を持つ荘厳なチャペルは天井一面に181枚のステンドグラスが広がる圧巻の空間。広々としたチャペルガーデンでのアフターセレモニーは、ゲストと一緒に幸せを感じながら楽しめます。

透き通るような青空の下、さまざまなロケーションで写真を撮ったり、ゲストとリラックスしたパーティを希望のふたりにぴったりの式場です。少人数から100名以上の結婚式まで、2人の希望をかなえられます。

「ミル・アンジュ」では挙式無料キャンペーンを実施しています。2022年8月6日(土)~9月3日(土)の期間中に、対象となる式場の申込フォームから応募すると、抽選で毎週5組に挙式をプレゼント!

詳細は挙式プレゼントキャンペーンをチェック!➡︎「ミル・アンジュ」挙式プレゼントキャンペーンの詳細はこちら

■DATA

ミル・アンジュ

所在地
兵庫県加古川市尾上町安田413番地1
電話番号
式場見学・資料請求専用:0120-279-122
成約済み・列席者・各種宴会:079-427-1000
営業時間
平日 10:00〜19:00
土日祝 9:00〜19:00

4.メゾン・ド・リヴァージュ<三木市>

緑に包まれた「メゾン・ド・リヴァージュ」は、ガーデン付き貸切邸宅と独立型チャペルをもつ式場。広々としたラウンジや専用のブライズルーム、一面のガラス扉から陽光が差し込むダイニングルームが全て貸切りで過ごせるので、2人はもちろん大切なゲストも大満足できると好評です。

光あふれる真っ白な空間にスカーレットのベンチシートが映えるチャペル「ブランアンジュ」。自然光が降り注ぐ聖壇へ向かって歩く花嫁の純白のドレス姿が一層美しく輝きます。チャペルに響く優しいオルガンの音色と聖歌隊の歌声に包まれるセレモニーは、厳かな雰囲気にあふれ2人とゲストを感動へと導いてくれるはず。

ゲストのおもてなしに欠かせない料理も「メゾン・ド・リヴァージュ」の人気の秘密。特におすすめなのが、コースのメインとなるお魚、お肉料理をそれぞれ3種類の中からゲスト一人ひとりに選んでもらえる「プリフィックスメニュー」。当日は自分が選んだメニューが出てくるので、テーブルでの会話も盛り上がるはず。

フォトウエディングや少人数でのお食事会、大人数でのパーティなど、どうしようか迷っていても経験豊富なプランナーが2人に合った提案をしてくれるのも安心です。

「メゾン・ド・リヴァージュ」では挙式無料キャンペーンを実施しています。2022年8月6日(土)~9月3日(土)の期間中に、対象となる式場の申込フォームから応募すると、抽選で毎週5組に挙式をプレゼント!

詳細は挙式プレゼントキャンペーンをチェック!➡︎「メゾン・ド・リヴァージュ」挙式プレゼントキャンペーンの詳細はこちら

■DATA

メゾン・ド・リヴァージュ

所在地
兵庫県三木市末広1丁目2-44
電話番号
式場見学・資料請求専用:0120-823-122
成約済み・列席者・各種宴会:0794-83-1000
営業時間
平日 10:00〜19:00
土日祝 9:00〜19:00

本記事はライターが取材・校正を行った上で作成した記事です。内容は2022年4月26日時点の情報のため、最新の情報とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

この記事をお気に入りに保存する
TOP