兵庫県はりまエリアの“楽しい”をチョイスする地域情報サイト TANOSU [タノス]
2022.2.5
3,762 views

【姫路】パティスリー ル・プティブルーの会員様専用脱毛サロンAo(アオ)がオープン!

2022年2月2日、姫路の人気パティスリー「ル・プティブルー」のプレミアム会員専用の脱毛サロン「salon-Ao(アオ)」がオープン!まるでカフェにいるような気分になれるおしゃれな内装や、ケーキセットクーポンがもらえるコースなど、通うのが楽しみになる仕掛けが盛りだくさん♪キレイを目指しながら、自分へのご褒美時間を堪能しませんか?

会員制脱毛サロン「salon-Ao(アオ)」

2022年2月2日にオープンの会員制脱毛サロン「salon-Ao(アオ)」。人気パティスリー「ル・プティブルー」のプレミアム会員が利用できるプライベートサロンです。会員と同居している家族も利用できるので、親子で通うのもおすすめです。美容の知識が豊富なスタッフが、“悩みを持っている人に、気軽に何度でも通ってもらえるサロンにしたい”という思いで新しく立ち上げたそう。

店名は“プティブルー”にちなんで、青色を意味する“Ao”に。“大人から子どもまで安心して通ってもらえるサロンにしたい”というオーナーの思いをこめて、大文字と小文字を組み合わせています。ロゴマークは、瀬戸内の山や海の風景をイメージしてデザイン。オーナーがフランスで見かけて一目ぼれしたというパティスリーをオマージュして、大理石調の壁面に輝くようにロゴマークが配置されています。


まるでカフェのようなオシャレな店内

店舗は「ル・プティブルー」に隣接するマンションの1階。設計はオーナーのこだわりを随所に詰め込んでいて、まるでカフェのようにオシャレな内装に。一定期間通い続けるサロンだからこそ、店内がおしゃれだとモチベーションが上がりそう♪

施術部屋は落ち着いた雰囲気。オイルヒーターが設置されているので、施術時間を快適に過ごすことができます。

パウダールームではヘアアイロンも利用できます。おでかけ前にも立ち寄れるのがうれしいポイントです。

女性スタッフが丁寧に施術

受け付けから施術まですべて女性スタッフが対応。美容の知識が豊富なスタッフが丁寧にカウンセリングしてくれるので、初めての脱毛でも不安を和らげながら施術してもらえます。「遊びに行くような感覚で通ってもらうことで、脱毛を用事ではなく自分へのご褒美として感じてもらえたら」と店長の竹中さん。



無料の体験説明でカウンセリングも

初回来店時は、無料の体験説明を受けます。カウンセリングも兼ねて、脱毛を希望する部位や悩みを相談。自分に合ったプランをしっかり説明してもらったうえで、実際に一部箇所の施術を体験できます。体験説明は友だちや家族との参加もできますよ♪

オープンキャンペーンも実施!

2022年5月31日までの期間限定で、オープンキャンペーンを実施中!期間内に申し込むと、通常価格の20%オフで施術してもらえます。また、高校生は通常料金の30%オフなのも注目ポイント。小・中学生専用のメニューもあり、年代を問わず幅広い層が利用しやすいよう配慮されています。毎週日曜日はメンズデーとしてひげ脱毛も実施していますよ。

利用は「ル・プティブルー」のプレミアム会員と同居の家族のみで、WEBサイトからの事前予約が必要なのでお忘れなく!それぞれの施術メニューやコースの詳細は公式インスタグラムからチェックして♪
➡︎予約はこちら
➡︎公式インスタグラムはこちら


「ル・プティブルー」のケーキセットクーポンも♪

「ル・プティブルー」のケーキセットクーポンがもらえるコースも♪テイクアウトの場合は1,000円分のチケットとしても利用できます。友だちと一緒に脱毛に通って、帰りは楽しくティータイムを過ごすのもいいですね。キレイを目指しつつ、甘いスイーツでご褒美タイムを満喫してみては。

【姫路】季節のタルトが人気のケーキ屋「ル・プティブルー」秋冬限定のマロンバスチーが新登場!

■詳細情報

■DATA

salon-Ao(アオ)

所在地
兵庫県姫路市大塩町宮前16 大塩ロイヤルハイツ1階
電話番号
079-254-6685
営業時間
10:00~18:00

本記事はライターが取材・校正を行った上で作成した記事です。内容は2022年1月26日時点の情報のため、最新の情報とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

この記事をお気に入りに保存する
TOP