兵庫県はりまエリアの“楽しい”をチョイスする地域情報サイト TANOSU [タノス]

フルーツサンド専門店「Mano(マーノ)」がピオレ姫路に登場♪かわいらしい見た目にも注目

このイベントは終了しました

2021.08.24 1,994 views

旬の果実のおいしさを堪能して

フルーツサンド専門店「Kitchen Studio Mano(マーノ)」が、8月29日(日)~31日(火)の3日間限定でピオレ姫路B1に登場!売り切れてしまうこともあるほど人気のサンドを姫路で楽しむチャンスです。

素材にこだわった手作りフルーツサンドを、普段は加古川を中心にキッチンカー形式で販売している同店。本イベントでは、フルーツサンドの販売をピオレ姫路館内で行います。
サンドには大きめにカットした旬のフルーツを使用し、ボリュームたっぷり。カスタードと生クリームをミックスしたパティシエ考案の特製クリームは、甘さ控えめでスッキリとして、食べやすいのが特徴です。フルーツの甘みをさらに際立てます。やわらかい食パンで挟んで召し上がれ。

見た目もかわいらしいフルーツサンドにテンションが上がりそう。おうち時間のお供にぜひゲットして。
➡︎公式インスタグラムはこちら

●販売商品
ミックスサンド
みかんサンド
完熟パインサンド
ももサンド ほか

【加古川】フルーツサンドのキッチンカー「Mano(マーノ)」果実とクリームのマリアージュが自慢♪

日程
2021/8/29(日)〜31(火)
10:00〜20:00
※売り切れ次第終了
開催場所
ピオレ姫路
ピオレ1地下1階 レストスペース
所在地
兵庫県姫路市駅前町188-1
問い合わせ先
TEL:079-226-0123
HP
https://piole.jp/himeji/

本記事はライターが取材・校正を行った上で作成した記事です。内容は2021年8月17日時点の情報のため、最新の情報とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

POST

こんな記事を書いて欲しい!ここの特集をして欲しい!
などのご意見、お待ちしております。

TOP