兵庫県はりまエリアの“楽しい”をチョイスする地域情報サイト TANOSU [タノス]

赤穂の桜を楽しもう「#赤穂さくら巡り キャンペーン」実施♪Amazonギフト券が当たる!

2024.3.20 12,673 views
日程
2024/3/13(水)~4/30(火)

赤穂の桜スポットに立ち寄って写真を投稿しよう♪

おしゃれなカフェやグルメ、絶景スポットを巡るモデルコースを紹介するWEBサイト「ほかる赤穂」。インスタグラムなどの各種SNSでは、定期的に赤穂のカフェやおでかけスポットを投稿。これからの桜のシーズンにちなんで、インスタグラムキャンペーン「赤穂さくら巡り」を実施中です!
海に面した絶景が魅力の赤穂では、桜が咲き誇るお花見スポットがいっぱい!今年の春は赤穂で「さくら巡り」を楽しみませんか?

同キャンペーンでは、赤穂市内で撮影した桜の写真を募集。応募写真の中から、抽選で10人にAmazonギフト券2,000円分をプレゼントします。今年のみならず過去の桜やお花見の写真もOK!有名なお花見スポットでなくても、近所の公園など赤穂市内の桜であれば応募可能です。本格的なカメラはもちろん、スマホで撮影した写真でも気軽に応募してみて♪

応募方法はとっても簡単。インスタグラムアカウント @hokaru.ako をフォローして、ハッシュタグ #赤穂さくら巡り をつけて投稿するだけ!あなたの心に残った桜の写真をぜひ投稿してみて。
赤穂で桜を楽しめるスポットはタノスの記事をチェック!

【赤穂】春の絶景が広がる桜スポット5選!おすすめのおでかけスポットも紹介♪

【賞品】
Amazonギフト券2,000円分 (当選人数:10人)

【応募方法】
以下1、2の手順で応募してください。
1. インスタグラムアカウント @hokaru.ako  をフォロー
2. ハッシュタグ #赤穂さくら巡り をつけて赤穂の桜の写真を投稿

■応募期間
2024年3月13日(水)~4月30日(火)まで

■当選連絡
2024年5月上旬予定
インスタグラムのダイレクトメッセージにてご連絡します。

■注意事項
※本キャンペーンは予告なく中止または変更させていただく場合があります。
※やむを得ない事情などにより、賞品の発送時期や商品仕様、または商品は変更となる場合がございます。
※本キャンペーンは、インスタグラムを利用したキャンペーンになります。インスタグラムのアプリをダウンロードの上、お持ちのスマートフォンよりご参加ください。

※アカウントを非公開設定にしている場合は抽選対象外となります。
※1アカウントにつき1回の投稿のみ有効です。

※下記に当てはまる場合、ご当選の資格は無効となります。
・応募に際し、著作権物からの盗作・転用、キャンペーン意図に反する内容や公序良俗に反する内容、またその恐れのある内容を投稿されるなど不正行為があったと当社が判断した場合
・通信環境の良くない状態にありDMが不着となった場合
・ご当選通知のDMに対し返信期限までに手続きを履行いただけない場合
・登録内容に不備があった場合

※投稿した写真について、著作権や肖像権を侵害していないことについての責任を持っていただきます。写真の内容確認や写っている方への承認などは、あらかじめ投稿者様が行ってください。
※応募受付の確認・抽選方法・当選・落選・発送時の事故や破損等についてのご質問、お問い合わせは受け付けておりません。

※本キャンペーンにご参加いただくことにより、本募集要項に同意いただいたものとみなします。(未成年者の方は、親権者に同意いただいたものとみなします)
※日本国外にお住まいの方に対しては、当選しても配送できません。国内にお住まいのフォロワー様限定のキャンペーンです。
※本キャンペーン参加にあたって生じるインターネット接続料や通信料、ご当選通知メールに記載の手続を履践するにあたって生じる諸費用は、ご本人様の負担となります。

■DATA

日程
2024/3/13(水)~4/30(火)
問い合わせ先
赤穂インスタキャンペーン運営事務局(播磨リビング新聞社内)
TEL:079-280-9170
HP
https://ako-mag.jp/spring/
日程
2024/3/13(水)~4/30(火)

本記事はライターが取材・校正を行った上で作成した記事です。内容は2024年3月12日時点の情報のため、最新の情報とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

この記事をお気に入りに保存する
TOP