兵庫県はりまエリアの“楽しい”をチョイスする地域情報サイト TANOSU [タノス]

【姫路】「丸忠家具」で「ウォールナットだらけのテーブル展」を開催!お気に入りを見つけて♪

このイベントは終了しました

2020.09.12 2,214 views

天然木のウォールナットテーブルで温かみのある部屋に

流れるように美しい木目、なめらかな肌触り、天然木が持つ重厚感。家族団らんの空間に温かみを演出してくれるテーブルを取り入れてみませんか?

天然木の手作り家具を中心に販売している「丸忠家具」では、人気の高いウォールナット材のテーブルばかり集めた「ウォールナットだらけのテーブル展」を開催します。

また、自慢のダイニングテーブルは、テーブルの表情を決める天板の木の種類やサイズ、脚の本数・素材のオーダーができます。天板は、幅、奥行きともに1cm単位で調整できるので、例えば「1m97cm幅にしてほしい」という細かな希望もかなえてくれます。
さらに、「4本脚じゃなくて2本にしたい」「スチール脚にしたい」など、脚の要望にも対応。本数は2本か4本、素材は天板と同じ木材かスチールタイプからチョイスできます。

天板用の木材は、社長が全国の産地に赴いて厳選したものばかり。ウォールナット材の他、桃色がかった「桜」やナチュラルカラーの「栗」なども多彩に展開しています。

【姫路】「丸忠家具」がリニューアル!天然木の家具は長く使えてモダンテイストにも最適♪

日程
2020/9/19(土)~22(祝・火)
9:00~18:00 ※木曜定休
開催場所
丸忠家具
所在地
兵庫県姫路市相野927-236
問い合わせ先
TEL:0120-690-383
HP
https://maruchu-kagu.com/

本記事はライターが取材・校正を行った上で作成した記事です。内容は2020年9月7日時点の情報のため、最新の情報とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

POST

こんな記事を書いて欲しい!ここの特集をして欲しい!
などのご意見、お待ちしております。

TOP