兵庫県はりまエリアの“楽しい”をチョイスする地域情報サイト TANOSU [タノス]

世界50カ国以上で愛されるスペインのドーナツや、ドイツのブレッツェルが期間限定で登場!

このイベントは終了しました

2020.09.07 3,544 views

ヨーロッパから直輸入したドーナツ&ブレッツェルを販売

日本初上陸のスペインのドーナツブランド「LA PANADERIA DOTS(ラ パナデリーア ドッツ)」と、ドイツ直輸入のブレッツェル専門店「Brezeria(ブレッツェリア)」が、ピオレ姫路に登場!

●LA PANADERIA DOTS
世界50カ国以上で愛されているスペインのドーナツブランド「LA PANADERIA DOTS」。170種類以上のバリエーションの中から、日本人に合う甘さのドーナツを直輸入し、販売しています。

人工着色料やトランス脂肪酸のもとになる油脂は不使用なのでヘルシー!
シュガーやチョコレートなどの定番フレーバーから、海外らしいカラフルな見た目のドーナツまで、品ぞろえが豊富。できたてのようなモチモチとした食感が楽しめるドーナツです。
夏は冷やして食べるのがおすすめ!

LA PANADERIA DOTSの公式HPはこちら➡︎

●Brezeria
パンのセレクトショップから生まれたブレッツェル専門店「Brezeria」。本場ドイツの老舗から、大きくて塩気が効いたブレッツェルを直輸入しています。

ドイツのブレッツェルはほんのり塩味が効いていて、食事はもちろん、おやつやビールのお供にも最適です。オーブンやレンジで少し温めると外はカリッ、中はモチッとした食感が楽しめます。

Brezeriaの公式HPはこちら➡︎

●販売商品
ドーナツ、ブレッツェルなど

日程
2020/9/10(木)〜23(水)
10:00〜20:00
※売り切れ次第終了
開催場所
ピオレ姫路
ピオレ1 地下1階 レストスペース
所在地
兵庫県姫路市駅前町188-1
問い合わせ先
TEL:079-226-0123
HP
https://piole.jp/himeji/

本記事はライターが取材・校正を行った上で作成した記事です。内容は2020年8月24日時点の情報のため、最新の情報とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

POST

こんな記事を書いて欲しい!ここの特集をして欲しい!
などのご意見、お待ちしております。

TOP