兵庫県はりまエリアの“楽しい”をチョイスする地域情報サイト TANOSU [タノス]

『九州男児漢プリン』が6日間限定で姫路初上陸!【ピオレ姫路B1】

このイベントは終了しました

2020.08.07 781 views

新感覚!スイーツコンシェルジュの極上プリンが自慢

宮崎県のプリン専門店「プリン工房イーナ」がピオレ姫路に初登場!素材にこだわり、安心でおいしいをコンセプトに、幸せを感じられるプリンを提供しています。

「九州男児 漢プリン」は、その名の通り九州男児のようなしっかりとした食感が特徴的。風味豊かなバニラビーンズとちょっぴりほろ苦いカラメルソースが人気を集めています。

「え?こんなプリンはじめて!」とプリンの常識をかえる濃厚でしっかりとした食感は、まるでチーズケーキのよう。

2018年ご当地スイーツグランプリ最高金賞に輝いた実績も。ほかにも数多くのグランプリを獲得しています。いい意味で裏切られる衝撃のプリンを味わってみて。

イーナプリンの公式HPはこちら➡

 

●販売商品
漢プリンなど

 

 

日程
2020/8/11(火)〜16(日)
10:00〜20:00
※売り切れ次第終了
開催場所
ピオレ姫路
ピオレ1 地下1階 レストスペース
所在地
兵庫県姫路市駅前町188-1
問い合わせ先
TEL:079-226-0123
HP
https://piole.jp/himeji/

本記事はライターが取材・校正を行った上で作成した記事です。内容は2020年7月30日時点の情報のため、最新の情報とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

POST

こんな記事を書いて欲しい!ここの特集をして欲しい!
などのご意見、お待ちしております。

TOP