兵庫県はりまエリアの“楽しい”をチョイスする地域情報サイト TANOSU [タノス]

【姫路】今がチャンス!ウッドショックの値上げ前に「丸忠家具」のおしゃれな家具をお得にゲット!

このイベントは終了しました

2021.08.05 4,556 views

新作家具も9月の値上がり前に旧価格で♪

世界的に木材価格が高騰する「ウッドショック」の影響で、多数の家具メーカーが9月から値上げ予定です。天然木にこだわった家具を取り扱う「丸忠家具」では、8月31日(火)までは家具を旧価格で販売します。

そこで、8月11日(水)~15日(日)は「ごった煮展」を開催。テーブル工房やソファメーカー、椅子工房など各所から厳選した新作家具が勢ぞろい。

家具はどれも、1点1点丁寧に作られ、それぞれの風合いを楽しめるものばかり。帆布やヴィンテージ調に仕立てた革などを張地にした個性派ソファは、おうち時間を特別にしてくれそう。流れるように美しい木目、なめらかな肌触り、天然木が持つ重厚感のあるダイニングテーブルも、部屋をワンランクアップさせてくれはず。リニューアルした店内にある家具展示のコーディネートも参考になりますよ。

8月中に購入した家具は、取り置きすることも可能。新築を建設中で、家が完成するまで預かってほしい人などはオーナーに相談してみて。欲しかった家具がお得にゲットできるチャンスをお見逃しなく!

【姫路】「丸忠家具」がリニューアル!天然木の家具は長く使えてモダンテイストにも最適♪

 

日程
2021/8/11(水)~15(日)
9:00~18:00 ※木曜定休
開催場所
丸忠家具
所在地
兵庫県姫路市相野927-236
問い合わせ先
TEL:0120-690-383
HP
https://maruchu-kagu.com/

本記事はライターが取材・校正を行った上で作成した記事です。内容は2021年7月29日時点の情報のため、最新の情報とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

POST

こんな記事を書いて欲しい!ここの特集をして欲しい!
などのご意見、お待ちしております。

TOP