兵庫県はりまエリアの“楽しい”をチョイスする地域情報サイト TANOSU [タノス]

クリーミーなチーズケーキが人気の「ボンマークキッチン」がピオレ姫路に登場!

2019.11.03 7,659 views 8 チョイス

管理栄養士が作るカラダがよろこぶ焼き菓子

「Bon-Mark kitchen(ボンマークキッチン)」が2日間限定でピオレ姫路に登場!
定番のチーズケーキに加え、スコーンやシフォンケーキなどの焼き菓子を販売。

しっとりやさしい味を追求し、配合、焼き方を試行錯誤して作っています。原料には​国産の小麦粉、牛乳、バター、てんさい糖を中心に使用し、地産地消・国産の原料を意識。また、保存料や添加物は不使用。身体へのやさしさ、素材本来の味を栄養士の観点から考え、​ひとつずつ手作りしています。

看板商品は『チーズケーキ』。なめらかな口どけで、濃厚なのに後味はあっさり。チーズ特有のクセがないので何個でも食べられそう。

チョコレートがたっぷり入った『チョコスコーン』もおすすめ。外はサクッ、中はしっとり。トースターで温めるとチョコがとろけて、より一層おいしさが増します。子どもから大人まで幅広い世代に愛されるスイーツを味わってみて。

詳しくは公式HPをチェック。

●販売商品

チーズケーキ 各種
チョコスコーン
しっとりショコラ
バナナシフォン
ビスコッティ など

日程
2019/11/9(土)・10(日)
10:00〜20:00
※売り切れ次第終了
開催場所
ピオレ姫路
ピオレ1 地下1階イートインスペース
所在地
兵庫県姫路市駅前町188-1
問い合わせ先
TEL:079-226-0123
HP
https://piole.jp/himeji/

本記事はライターが取材・校正を行った上で作成した記事です。内容は2019年6月18日時点の情報のため、最新の情報とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

POST

こんな記事を書いて欲しい!ここの特集をして欲しい!
などのご意見、お待ちしております。

TOP