兵庫県はりまエリアの“楽しい”をチョイスする地域情報サイト TANOSU [タノス]

素材にこだわった身体にやさしいスコーンと焼き菓子のお店「グーテ」がやってくる!

2019.06.15 1,634 views 1 チョイス

無添加にこだわった種類豊富なスコーン

手作りスコーンと焼き菓子の店「gouter(グーテ)」が3日間限定でピオレ姫路に登場!

「小さな子どもが安心して食べられるお菓子を作りたい」という思いから、素材にこだわった身体にやさしい手づくりスコーンや焼き菓子を提供しています。

P.H.Fの北海道産小麦や、口当たりがやさしい沖縄県産素焚糖(すだきとう)、100%生乳のフレッシュバター、低温殺菌の牛乳、アルミフリーのベーキングパウダーを使用。添加物や保存料を使わず、オーガニック食材・有機食材などを厳選しています。

マタニティやアレルギーを持つ人にもやさしく、手土産にも重宝しそう。
一つずつ丁寧に焼き上げられたスコーンを一度味わってみて♪

●グーテの公式HPはコチラ

●販売商品
各種スコーン
焼き菓子 など

■グーテの詳細記事はこちら
【姫路】スコーンと焼き菓子の店「グーテ」限定6個のモンブランスコーンも

日程
2019/6/21(金)〜23(日)
10:00〜20:00
※売り切れ次第終了
開催場所
ピオレ姫路
ピオレ1 地下1階イートインスペース
所在地
兵庫県姫路市駅前町188-1
問い合わせ先
TEL:079-226-0123
HP
http://www.piole-himeji.jp/

本記事はライターが取材・校正を行った上で作成した記事です。内容は2019年6月12日時点の情報のため、最新の情報とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

POST

こんな記事を書いて欲しい!ここの特集をして欲しい!
などのご意見、お待ちしております。

TOP