兵庫県はりまエリアの“楽しい”をチョイスする地域情報サイト TANOSU [タノス]

北海道産小豆が入った『揚げまんじゅう』が人気!神戸の菓子店「天ペロ」がピオレ姫路に登場!

2019.05.29 970 views 4 チョイス

カラッと芳ばしく揚げた『揚げまんじゅう』が大人気!

神戸市須磨区にある和洋菓子店「天ペロ」が6日間限定でピオレ姫路に登場!

かりんとう饅頭のような『揚げまんじゅう』が名物です。フレーバは常時7種類以上!芳ばしく揚げたの皮の中に、最高品質の北海道産小豆がぎっしり詰まった『小豆』が一番人気です。

そのほか、抹茶本来の渋みを堪能できる『抹茶』やゴマをたっぷり使用した『黒胡麻』、黄金色の鳴門金時がほっくり甘い『金時芋』などを用意。

外はサクサク、中はしっとり。やさしい甘さに仕上げているので、ペロリと平らげる子どもも多いそう。冷凍保存ができるので、家に持ち帰ってゆっくり味わって。

天ペロの公式HPはこちら

●販売商品
揚げまんじゅう 各種

日程
2019/6/5(水)〜10(月)
10:00〜20:00
※売り切れ次第終了
開催場所
ピオレ姫路
ピオレ1 地下1階イートインスペース
所在地
兵庫県姫路市駅前町188-1
問い合わせ先
TEL:079-226-0123
HP
https://piole.jp/himeji/

掲載内容は2019年5月28日時点の情報です。最新の情報とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

POST

こんな記事を書いて欲しい!ここの特集をして欲しい!
などのご意見、お待ちしております。

TOP