兵庫県はりまエリアの“楽しい”をチョイスする地域情報サイト TANOSU [タノス]

「スイーツガーデン有馬・神戸」のスイーツコレクション「空と大地」がピオレ姫路に登場!

2019.10.29 7,651 views 4 チョイス

秋の味覚のかぼちゃと栗を使用した秋スイーツが登場

神戸の有馬温泉近くにある「スイーツガーデン有馬・神戸」のスイーツコレクションから「空と大地」が、4日間限定でピオレ姫路に登場!多数のメディアに取り上げられ、人気を集めています。

フランスで修行を積んだパティシエが作る厳選素材のお菓子が自慢。秋の味覚のかぼちゃと栗を使用したスイーツを販売します。

一押しの『かぼちゃプリン』は、かぼちゃペーストを合わせたなめらかなプリンに生クリームをトッピング。とろ〜りクリーミーで上質な味わいです。

ホワイトチョコでコーティングした大粒の和栗がまるごと入ったリッチなモンブランも登場。インパクトのあるBIGサイズでお腹も大満足です。
今しか食べられない限定商品をぜひ味わって♪

空と大地の公式HPはこちら

●販売商品
かぼちゃプリン
大粒栗のまるごとモンブラン など

 

日程
2019/11/1(金)〜4(祝・月)
10:00〜20:00
※売り切れ次第終了
開催場所
ピオレ姫路
ピオレ1 地下1階イートインスペース
所在地
兵庫県姫路市駅前町188-1
問い合わせ先
TEL:079-226-0123
HP
http://www.piole-himeji.jp/

本記事はライターが取材・校正を行った上で作成した記事です。内容は2019年10月25日時点の情報のため、最新の情報とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

POST

こんな記事を書いて欲しい!ここの特集をして欲しい!
などのご意見、お待ちしております。

TOP