兵庫県はりまエリアの“楽しい”をチョイスする地域情報サイト TANOSU [タノス]

インスタで話題の「井上茶寮」が新感覚 和スイーツ『カヌレ羊羹』を販売!【ピオレ姫路B1】

このイベントは終了しました

2019.01.11 1,274 views 0 チョイス

センスが光る和菓子を限定販売!

姫路にある「井上茶寮」が期間限定でピオレ姫路に登場!
1月17日(木)〜21(月)の5日間限定で、ピオレ姫路 ピオレ1 地下1階イートインスペースに出店します。

日本茶・紅茶・コーヒーのいずれとも相性が良く、東京や名古屋でのイベント出店でも人気の『カヌレ羊羹』。元パティシエの店主が、その経験を和菓子に生かしたいという思いから生まれました。

練りが強いイメージを持つ羊羹ですが、『カヌレ羊羹』は軽くてシャリッとした食感。国産小豆と有機砂糖を使用し、甘さひかえめに仕上げています。
一度見ると忘れられない斬新なビジュアルで、贈り物にぴったりです。

今回は期間限定フレーバーの「酒粕」や「柚子白味噌」の販売も。売り切れ次第終了なので、早めの時間に訪れるのがベストですね。

井上茶寮の紹介記事はこちら!
作り込まれた空間で特別感を味わう「井上茶寮」カヌレ羊羹やランチが人気!

●販売商品
カヌレ羊羹 各種

日程
2019/1/17(木)〜21(月)
10:00〜20:00
※売り切れ次第終了
開催場所
ピオレ姫路
ピオレ1 地下1階イートインスペース
所在地
兵庫県姫路市駅前町188-1
問い合わせ先
TEL:079-226-0123
HP
http://www.piole-himeji.jp/

掲載内容は2018年12月21日時点の情報です。最新の情報とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

POST

こんな記事を書いて欲しい!ここの特集をして欲しい!
などのご意見、お待ちしております。

TOP