兵庫県はりまエリアの“楽しい”をチョイスする地域情報サイト TANOSU [タノス]

世界で愛されるチョコレートを販売する「CHOCODAKE」が登場!【ピオレ姫路B1】

このイベントは終了しました

2018.11.04 1,994 views 0 チョイス

あなたの好みに合ったチョコレートをお届け!

姫路市野里に2018年7月にオープンしたチョコレート専門店「CHOCODAKE(チョコダケ)」が、11月12日(月)の1日限定でピオレ姫路に登場!

「CHOCODAKE」では、本当のチョコレートのおいしさを楽しんでもらうため、世界で愛される「ヴァローナ」「カレボー」「ヴェイス」各社の製菓用チョコレートを販売。
また、カカオ豆の仕入れ・焙煎・粉砕から板チョコレートになるまでのすべての製造工程「Bean to Bar」を行っている方の製品を取り扱っています。

店舗では、上記各社のチョコレートを使ったアイスクリームやシェイクも提供。チョコレートの味や香りを大切にするため、余分なものを入れずシンプルに仕上げていて、オープン当初から大好評です。

あなたの好みにぴったり合ったチョコレートに出合えるはず!?

●CHOCODAKEの公式HPはこちら

■販売商品
製菓用チョコレート
Bean to Bar

日程
2018/11/12(月)
10:00〜20:00
※売り切れ次第終了
開催場所
ピオレ姫路
ピオレ1 地下1階イートインスペース
所在地
兵庫県姫路市駅前町188-1
問い合わせ先
TEL:079-226-0123
HP
http://www.piole-himeji.jp/

掲載内容は2018年10月29日時点の情報です。最新の情報とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

POST

こんな記事を書いて欲しい!ここの特集をして欲しい!
などのご意見、お待ちしております。

TOP