兵庫県はりまエリアの“楽しい”をチョイスする地域情報サイト TANOSU [タノス]

【加古川】ムサシオープンデパート夜市が開催!ブース販売や音楽の生ライブ、キャンドル演出も

2021.11.24 10,961 views

2年ぶりの開催!広場での夜市はインスタ映え

11月27日(土)・28日(日)は、「ムサシ オープンデパート夜市」が開催されます。会場は加古川の日岡山公園。キャンドルで彩られた幻想的な空間に広がるナイトマーケットを堪能して。

2019年に開催されて以降、2年ぶりの開催となる当イベント。“夜市”という名前の通り、多数のブースが出店します。ハンドメイドアイテムや革小物の販売、ワークショップのほか、ピザやからあげなどのフードメニュー、クレープやケーキといったスイーツなど、ブースのジャンルはさまざま。生ビールやクラフトビールの販売もあるので、買い物や食べ歩きを思う存分楽しんで。

豪華な生ライブも同時開催。イベントのにぎやかな雰囲気をより一層盛り上げてくれそうですね。音楽に耳を傾けながら夜風を感じつつ、のんびり物思いにふけっては。

ほんのりと淡い色合いにうっとりする、キャンドルライトの演出にも注目です。1つひとつ手作りされ、色も形も異なる個性的なキャンドルが彩る広場は幻想的。まるで映画の中に迷い込んだようなワクワク感が楽しめます。

友人や恋人と訪れて、楽しい夜長のひと時を過ごしてみては。イベントの内容は公式HPで随時更新中。ぜひチェックして。
➡︎イベントの詳細はこちら(公式HP内)
➡︎「ムサシ オープンデパート夜市」のチラシはこちら(PDF)

※写真は2019年以前に開催した際のものです。

日程
2021/11/27(土)・28(日)
両日ともに15:00~21:00
開催場所
日岡山公園 芝生広場
所在地
兵庫県加古川市加古川町大野1682
料金
入場無料
問い合わせ先
TEL:079-429-0303
HP
https://www.634asaichi.com/index

本記事はライターが取材・校正を行った上で作成した記事です。内容は2021年11月19日時点の情報のため、最新の情報とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

POST

こんな記事を書いて欲しい!ここの特集をして欲しい!
などのご意見、お待ちしております。

TOP