兵庫県はりまエリアの“楽しい”をチョイスする地域情報サイト TANOSU [タノス]
2020.8.18
5,965 views

月々1万円で新車に乗れる!加古川・高砂でおすすめのカーリース「フラット7」を紹介!

加古川・高砂で新車リースを探しているなら「タマガワモーターコーポレーション」へ。月々1万円で新車に乗れる「フラット7」が人気です!車検代、税金なども含まれているので、お得に車を維持できて安心と好評の「フラット7」。カーリースがよくわからない…という人もぜひ参考にしてみて。

「タマガワモーターコーポレーション」

加古川・高砂に店舗を構える車のトータルショップ「タマガワモーターコーポレーション」。新車販売や中古車販売、カーリース、車検整備、板金塗装など、自動車に関わるさまざまなサービスを取り扱っています。

修理、保険、名義変更などにも対応可能。車のプロフェッショナルに丁寧な対応をしてもらえると好評です。


新車に月々1万円から乗れる!「フラット7」ってなに?

取り扱っているサービスの中でもおすすめなのが、月々1万円から新車に乗れるマイカーリースの「フラット7」。

車検代・自動車税・自賠責・オイル交換・マット・バイザーなどが込みで、7年間ずーっと月々1万円!月額費用に車検代や税金など、車の維持費用が含まれています。

取り扱い車種は、ダイハツ、スズキ、ホンダ、トヨタ、日産、マツダ、三菱の全ての国産メーカー。人気の新車種も取り扱っています。

頭金0円も可能!初期費用を抑えて乗り始められるのがうれしいポイントです。ずっと定額なので、新車購入のローンより月々の支払いが安くなることも。ワンランク上の車にも手が届きそう♪

日々の走行距離が少ない人や、維持費を気にせず車に乗りたいにぴったり!毎月一定額の支払いなので、車検や税金などメンテナンス費用が突発的にかかることがほとんどありません。

カーナビ・ETC・CDステレオ・ドライブレコーダー・希望ナンバーなど、選べるオプションも用意。ライフスタイルに合わせて、好みの車にカスタマイズできるのも魅力的ですね。

リース期間が満了した後は、車を返却するもよし 。新しい車に乗り続けるもよし。
希望に合わせてプランが選べるので、まずは一度「タマガワモーターコーポレーション」に相談してみて。

「フラット7」の紹介ページはこちら➡︎

専任スタッフに相談できるので安心♪

車の購入はもちろん、整備や保険のことなど、さまざまな相談ができるのは、車のトータルショップだからこそ!専任スタッフに相談できるのが「タマガワモーターコーポレーション」の魅力です。

経験豊富なプロのスタッフからアドバイスしてもらえるので、自分に合った車やサービスを提案してもらえます。女性スタッフも在籍しているので、友達や家族と気軽に足を運んでみて。



実際に購入した声を紹介

ダイハツ キャスト アクティバ (S.S様)

車検が切れるタイミングで新車を購入
新車は高いというイメージでしたが、軽自動車に乗るなら「フラット7」がおすすめということで提案していただきました。新車と中古車の購入方法の仕組みや、そのあとのサポート体制などを、イメージ図を使いながらわかりやすく説明してくださりました。
これからも定期メンテナンスや車検などでお世話になりますのでよろしくお願いします!

 

ダイハツ ハイゼット (H.H様)

メンテナンスも全てコミコミで安心です!
丁寧に説明していただき手続きもスムーズでした。キャンペーンを適応してもらえたので、お得に契約することができました!月々定額というところが、家計にも優しいですし、急な出費もないので安心です。初めてのカーリースですが、子どもの送迎や家族とのおでかけにも役立っています。荷物もたくさん積載できるので、仕事用の車としても大活躍です。

毎月お得なキャンペーン実施!

「タマガワモーターコーポレーション」では、毎月お得なキャンペーンを実施しています。
期間中に契約すると、特典が受けられたり、割引になることも♪キャンペーン内容の最新情報は公式HPで更新中!➡︎公式HPはこちら

お得に新車を手に入れられるチャンス!限定台数の車種もあるので、ぜひこの機会に足を運んでみて。

お店に行くのが面倒…という時は、電話やLINEでの相談も可能です。詳しくは「タマガワモーターコーポレーション」の公式HPをチェックして♪

➡︎詳細情報は公式HPでチェック!

■詳細情報

■DATA

フラット7加古川(タマガワモーターコーポレーション)

所在地
兵庫県加古川市上荘町都染326
電話番号
079-428-3923
営業時間
9:00〜18:00

■DATA

フラット7米田(タマガワモーターコーポレーション)

所在地
兵庫県高砂市米田町米田988-3
電話番号
079-433-4445
営業時間
9:00〜18:00

本記事はライターが取材・校正を行った上で作成した記事です。内容は2020年8月3日時点の情報のため、最新の情報とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

この記事をお気に入りに保存する
TOP