兵庫県はりまエリアの“楽しい”をチョイスする地域情報サイト TANOSU [タノス]
2019.8.21
9,195 views

【姫路】ヨガやパーソナルトレーニングのスタジオ「baton(バトン)」がオープン!

運動不足を解消したいけど何から始めたらいいかわからない…という人は必見!「Body Make Studio baton+2 (ボディメイクスタジオ バトン)」では、気軽に始められるヨガやボクシングなどさまざまなメニューを用意しています。初心者もOK♪ 子どもも大人も通えるスタジオを紹介します!入会金が半額以下になるタノス 限定のクーポン付き!

気軽に通えるスタジオ「baton+2(バトン)」

未来につながるカラダづくりをサポートするボディメイクスタジオ「baton+2(バトン)」。2019年4月9日、山陽電車大塩駅から徒歩10分のところにオープンしました。

子どもから大人まで楽しみながら運動できるように多彩なメニューを用意。都度払い制で月会費や年会費は一切かからないので、空いた時間を利用して好きなレッスンを受けることができます。

運動不足を解消したい主婦の人や、柔軟体操が苦手な男性も気軽に通えるスタジオです。


身体が硬くてもOK♪ 男女に人気のヨガ

深い呼吸に合わせてポーズをとるヨガ。体が柔らかくないとできないと思われがちですが、実は体が硬い人ほど実感できるんです。ポーズがスムーズにできない分、身体の内側からじわじわと変化を感じることができます。

ヨガの基本となる「ベージックヨガ」が中心のプログラムなので、初心者や身体が硬い人でも気軽に始められます。インナーマッスルの強化や姿勢をよくしたい人にもおすすめ!

“ヨガ男子”も急増中!カップルや夫婦、親子で参加もOKです♪

★ヨガ
1レッスン(60〜70分) 2,000円

元プロボクサーによるボクシングレッスン

元プロボクサーによる本格レッスンも人気。「グループエクササイズ」と「パーソナルボクシング」の2種類があります。

グループでわいわい楽しみながら受けたい人には、リズムにのって楽しく身体を動かす「グループエクササイズ」が人気。

マンツーマンの少人数で身体を鍛えたい人には、ミッド打ちやサンドバッグなどの本格的な指導を受けられる「パーソナルボクシング」がおすすめです。

有酸素運動なので脂肪燃焼も◎ ストレスを発散しながら運動不足を解消しませんか?

★ボクシングボクシングエクササイズ
1レッスン(50分) 2,000円

★パーソナルボクシング
マンツーマン(50分)  5,000円
2〜3人(50分)  1人 3,000円



理想のボディにシェイプアップ!

美ボディを目指したいなら「シェイプアップエクササイズ」!簡単なダンス要素を取り入れながら、リズムに合わせて身体を動かしていきます。

有酸素運動なので、脂肪燃焼にも効果的♪ 楽しみながら理想のボディにシェイプアップできますよ。

★シェイプアップエクササイズ
1レッスン(50分) 2,000円

パーソナルトレーニングやキッズダンスも

個人に合ったメニューで指導してもらえる「パーソナルトレーニング」や、3〜6歳までの子どもを対象にした「キッズトレーニング」、5〜12歳まで対象の「キッズダンス」もあります。

遊び感覚でバランスやリズムなどの能力を養ったり、大型スクリーンに映し出した映像に合わせて身体を動かします。本格的にスポーツを始める前の身体作りにもバッチリ♪

料金やスケジュールの詳細は公式HPでチェック!

レッスンがない時間は、スタジオレンタルも可能!イベントやパーティーなど、大人数での利用もできるので、気軽に問い合わせてみて。


不定期でイベントも開催♪

不定期でイベントも開催しています。8月は、有名アーティストの振り付けで踊る「コピーダンスレッスン」や、海水浴場の砂浜で行う「ビーチヨガ」など。

ビーチヨガは参加無料!予約不要なので、気軽に参加できます。雨天中止の場合は公式インスタグラムで更新しています。最新情報は、公式インスタグラムでチェック♪

ビーチヨガ
<日程> 2019年8月25日(日)
<時間> 7:30〜8:30
<場所> 福泊海水浴場 (マリンベルト)

体験レッスンも受付中。キッズのレッスンは体験無料!さらに、入会金が半額以下になるタノス限定のクーポン付きです!
家族や友達を誘って「バトン」でボディメイクしませんか?

■詳細情報

■DATA

Body Make Studio baton+2 (ボディメイクスタジオ バトン)

所在地
兵庫県姫路市大塩町1965-153
電話番号
079-227-3655
営業時間
9:00〜21:00

本記事はライターが取材・校正を行った上で作成した記事です。内容は2019年8月8日時点の情報のため、最新の情報とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

この記事をお気に入りに保存する
TOP