兵庫県はりまエリアの“楽しい”をチョイスする地域情報サイト TANOSU [タノス]
PR 2018.04.02
139 views 0 チョイス

若い女性に人気のボタニカルシリーズからボディーソープが新発売!

ボタニカルライフスタイルブランド【BOTANIST】(ボタニスト)が、限定の香り・ラベルの「ボタニカルボディーソープ ミュゲ&オレンジブロッサムの香り(モイスト)」、「ボタニカルボディーソープ ミュゲ&チュベローズの香り(ライト)」を発売。今回は商品の魅力を紹介します!

公式サイト限定で発売

WEBサイト(&Habit)・オンラインストア(楽天&Habit)で、「ボタニカルボディーソープ ミュゲ&オレンジブロッサムの香り(モイスト)」、「ボタニカルボディーソープ ミュゲ&チュベローズの香り(ライト)」を新発売。どちらも香りとラベルが特別仕様の限定品です。

ボタニカルボディーソープ
ミュゲ&オレンジブロッサムの香り(モイスト)
ミュゲ&チュベローズの香り(ライト)

■価格/内容量
1,000 円(税別)/490mL

■取り扱いサイト
公式WEBサイト(&Habit)
オンラインストア(楽天&Habit)

ボタニカルボディーソープ 4つのポイント!

1.【限定】幸運をもたらす「すずらん」の香り

香りは、花言葉が「幸運をもたらす」と言われる「すずらん」(ミュゲ)をベースに、モイストタイプは華やかな「ミュゲ&オレンジブロッサム」、ライトタイプは爽やかな「ミュゲ&チュベローズ」の2種類。リーフをあしらったラベルも「BOTANIST Tokyo」「&Habit」限定デザインです。

2.こだわりの植物由来成分配合

肌への優しさを追求し、こだわりの植物由来成分をたっぷり配合しています。子どもから大人まで、使うことができるボディーソープです。

3.汚れをしっかり落とす、もちもちクリーミー泡

植物由来の優しい洗浄成分を配合しているので、しっかりと洗いながら、うるおい感を残すので、しっとりとした肌触りに。きめの細かい上質なクリーミー泡が毛穴の奥まで入り込み、くすみや古い角質などを落とします。

4.選べる2種類のうるおい感

吸着型ヒアルロン酸※1を配合し、しっとりとした洗いあがりのモイストタイプと、セラミド※2を配合し、乾燥を防ぎながらもさっぱりとした洗いあがりのライトタイプの2種類を用意。

※1ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム(保湿成分)
※2 グルコシルセラミド(保湿成分)

5月1日は「すずらんの日」

すずらんの花言葉は「幸運をもたらす」

フランスでは5月1日に「すずらん(ミュゲ)」を愛する人やお世話になっている人に贈る習慣があり、すずらんを贈られた人には幸運が訪れると言われています。

すずらんの香りのボディーソープを大切な人にプレゼントしてみては?

掲載内容は2018年3月28日時点の情報です。最新の情報とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

POST

こんな記事を書いて欲しい!ここの特集をして欲しい!
などのご意見、お待ちしております。

TOP