兵庫県はりまエリアの“楽しい”をチョイスする地域情報サイト TANOSU [タノス]
2021.03.17
30,841 views

【姫路】サンドイッチ専門店「Cercle(セルクル)」オープン!20種以上のサンドが魅力

加古川にあるテイクアウトのサンドイッチ専門店「Cercle(セルクル)」が、2021年2月16日に姫路店をオープン!人気が絶えない『厚焼きたまご』サンドをはじめ、バケットサンドやデザートサンドなど常時20種以上がショーケースに並びます。

「Cercle(セルクル)」姫路店オープン!

姫路市新在家に2021年2月にオープンしたサンドイッチ専門店「Cercle(セルクル)」。加古川でも人気のサンドイッチが姫路でも買えるようになりました。

店内に入ると、まるでケーキ店のような大きなショーケースに20種類以上のサンドイッチが並びます。テイクアウトはこの他、コーヒーなどのドリンクがあります。

総菜系やスイーツ系、バケットのサンドなど、ついつい目移りしてしまいそうです。人気の『厚焼きたまご』サンドなど、お目当ての商品がショーケースにない時は、スタッフに確認してみて。

パンからはみ出る厚焼きたまごサンドが人気!

『厚焼たまご』230円

見た目のインパクトが強い1番人気の『厚焼たまご』のサンド。サンドされた厚焼きたまごは、あっさりとした味つけで、甘くならないように作っています。マヨネーズ、マスタードのバランスも良く、大人の味のサンドイッチとして、ランチにもオススメです。

パッケージを開けると、そのボリュームに驚きます。パンからはみ出るほど、大きな厚焼きたまごがサンドされ、どこから食べてもたまご焼きの優しい食感を、口いっぱいに感じられます。

人気の厚焼きたまごは、何層にも丁寧に巻くことで、優しい食感に仕上げています。売り切れてしまうこともあるので、オープン後、早めに行くのがオススメです。

選ぶのが楽しい20種以上のサンドイッチ

『えびアボカド』420円

海老とアボカドのクリーミーな甘みがクセになる『えびアボカド』のバケットサンドは、オーブンで軽く温めて食べるのもオススメです。バケットがサクサクの食感になり、具材とのハーモニーが楽しめます。

『きんぴらごぼう』200円

濃いめの味つけが食パンの甘みと相性抜群の『きんぴらごぼう』も人気です。ボリューム満点の具材は、食物繊維たっぷりです。

『えびカツ』320円

プリプリ感がアップした『えびカツ』サンドは、タルタルソースとのバランスもやみつきになりそう。海老の弾力をしっかり感じるえびカツが絶妙なサンドです。

総菜系は他に、蒸し鶏とトマトソースで仕上げた『チキンとチェダーチーズ』(260円)や、2種類のチーズを明太風ソースで仕上げた『明太風チーズ』(280円)のサンド、『スモークチキン』(380円)のバケットサンドなどもあります。


期間限定のフルーツサンド『いちご』が登場

『いちご』250円

期間限定のフルーツサンド『いちご』が登場!たっぷりのホイップクリームの中に、おしみなくイチゴが入っています。王道のスイーツ系は、いちごのフレッシュさとクリームの甘みが間違いない組み合わせ。

スイーツ系は他に、粒あんとホイップクリームの『あんホイップ』(230円)や、ブルーベリージャムとクリームチーズの『ブルーベリー』(250円)があります。

『りんごジュース』300円

青森県産りんご100%の『りんごジュース』は、ひと口飲むと、とろみを感じるほど自然な甘みが特徴で、子どもにもオススメ。

ドリンクは他に『コーヒー』(200円)や、果実のお酢で作った『ザクロ』(220円)など。お酢のドリンクはプラス30円のソーダ割りもオススメです。

■詳細情報

■DATA

Cercle(セルクル) 姫路店

所在地
兵庫県姫路市新在家本町3丁目2-25 サンヒルズB
電話番号
079-262-9152
営業時間
7:00〜15:00 (なくなり次第終了)

本記事はライターが取材・校正を行った上で作成した記事です。内容は2021年2月26日時点の情報のため、最新の情報とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

POST

こんな記事を書いて欲しい!ここの特集をして欲しい!
などのご意見、お待ちしております。

TOP