兵庫県はりまエリアの“楽しい”をチョイスする地域情報サイト TANOSU [タノス]

【神河町】「おでかけマルシェinヨーデルの森」初開催♪人気店の肉グルメもお見逃しなく!

2021.10.14 1,551 views

ハンドメイドやワークショップなど地元のお店が集結!

姫路から車で1時間ほどで行くことができる「ヨーデルの森」。2021年10月23日(土)・24日(日)には、マルシェイベント「おでかけマルシェinヨーデルの森」を初開催します。

イベント当日は、ハンドメイドの雑貨販売ブースが多数出店。アクセサリーや布小物、ドライフラワー、木工雑貨、多肉植物などを販売します。また、ミニチュアのフィギュアを使った小物づくりなどのワークショップも実施。親子で楽しめる内容が盛りだくさんです。出店情報の詳細はインスタグラムをチェックして。
➡︎出店情報はこちら(「おでかけマルシェ」公式インスタグラム)

さらに、地元の肉グルメを堪能できるブースも登場!「柴原精肉店」の『宍粟牛の肉寿司』や「キッチンサンサーラ」の『たつのバーガー』といった人気店のメニューを、テイクアウトで楽しむチャンスです。

イベント期間中は園内でスタンプラリーも実施。スタンプをゲットして抽選会に参加すると、高級タマゴとして名高い『日本一のこだわりたまご&醤油セット』や、峰山高原のスキー場「ホワイトピーク」の「スキーリフト券」、「ヨーデルの森」の入園券などが当たります。ハズレなしで参加費は無料。イベントと合わせて参加してみては。
イベントのほか、園内にいる約60種類の動物とも触れ合えて、子どもから大人まで夢中になって楽しめるアトラクションが満載の「ヨーデルの森」。秋のおでかけに家族みんなで訪れて。
➡︎【詳細記事】「ヨーデルの森」紹介記事はこちら

日程
2021/10/23(土)・24(日)
10:00~15:30
開催場所
ヨーデルの森
所在地
兵庫県神崎郡神河町猪篠1868
料金
【1日入園】
大人(中学生以上)1,000円
子ども(4歳以上)500円
シルバー(65歳以上)800円

【年間パスポート】
大人3,000円
子ども1,500円
問い合わせ先
TEL:0790-32-2911
HP
http://yodel-forest.jp/

本記事はライターが取材・校正を行った上で作成した記事です。内容は2021年10月11日時点の情報のため、最新の情報とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

POST

こんな記事を書いて欲しい!ここの特集をして欲しい!
などのご意見、お待ちしております。

TOP