兵庫県はりまエリアの“楽しい”をチョイスする地域情報サイト TANOSU [タノス]

「第1回 ロハスパーク加古川@加古川河川敷公園」開催!雑貨やフード、ワークショップが登場

2021.10.23 5,895 views

おしゃれでかわいくてエコなイベント

関西最大級のハンドメイド雑貨フェス「ロハスパーク」が加古川に登場!休日には多くの人が訪れる加古川河川敷公園で開催します。

兵庫県を中心に、関西地域で開催されている同イベント。“家族みんなで楽しめる、おしゃれでかわいくエコを実践するイベント”として、各地の公園で実施しています。

当日は、2日間で約200店舗が出店。作家の思いがこもったハンドメイド雑貨やアクセサリー、フラワー・ガーデニンググッズが登場します。フードブースでは天然酵母パンや焼き菓子など、おいしくて体にやさしい食べ物やスイーツを販売。買い物を楽しみつつ、お腹が空いたらぜひ購入して休憩しては。

このほか、陶芸教室やアクセサリー作りなどのワークショップや、火おこし体験ブース、ステージでのパフォーマンスなども開催予定!休日のおでかけに、ぜひ足を運んでみて。
➡︎「ロハスパーク加古川」チラシはこちら(PDF)

日程
2021/11/6(土)・7(日)
10:00〜17:00
※雨天決行、荒天中止
開催場所
加古川河川敷広場 河原地区
所在地
兵庫県加古川市加古川町
料金
参加無料
問い合わせ先
ロハス・パーク実行委員会
info@lohas-park.jp
HP
https://lohas-park.jp/

本記事はライターが取材・校正を行った上で作成した記事です。内容は2021年10月8日時点の情報のため、最新の情報とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

POST

こんな記事を書いて欲しい!ここの特集をして欲しい!
などのご意見、お待ちしております。

TOP