兵庫県はりまエリアの“楽しい”をチョイスする地域情報サイト TANOSU [タノス]

10/10締め切り!インスタキャンペーンを実施中♪エコをテーマにした写真を投稿しよう

このイベントは終了しました

2021.10.01 490 views

あなたの考えるエコをシェアして、じぶんごとから始めよう!

姫路市では、環境問題について考え、エコな活動に触れるためのイベントとして、インスタグラムで「ひめじecoキャンペーン」を実施中。

10月10日(日)までに下記の手順に沿って「あなたが考えるエコな活動」をインスタで投稿すると、抽選で20人に姫路市のオリジナルエコグッズが当たります。

応募方法はとっても簡単。あなたが考えるエコな活動を写真に撮って、ハッシュタグ「#ひめじECOキャンペーン」「#じぶんごとから始めよう」をつけて投稿するだけ。

マイボトルやマイ箸の使用、お気に入りのエコバッグの紹介など、どんな小さなことでもOKです!身近なことからエコに取り組めることに気付けて、“じぶんごと”として環境問題を考えられるいい機会になるかも。

あなたの考えるエコをシェアして、毎日の生活から少しずつ環境の改善に貢献してみませんか?

【プレゼント】
姫路市環境マスコットキャラクター「ビティ」をデザインしたマイボトル (当選人数:20人)

【応募方法】
以下1、2の手順で応募してください。
1. 自分が思うエコな活動を写真で撮影
2. ハッシュタグ「#ひめじECOキャンペーン」「#じぶんごとから始めよう」をつけてインスタグラムで投稿

■応募期間
~2021年10月10日(日)まで

■当選連絡
2021年10月中旬~下旬予定
インスタグラムアカウント「@himeji_eco」より、ダイレクトメッセージにてご連絡します。

■注意事項
※本キャンペーンは予告なく中止または変更させていただく場合があります。
※やむを得ない事情などにより、賞品の発送時期や商品仕様、または商品は変更となる場合がございます。
※本キャンペーンは、インスタグラムを利用したキャンペーンになります。インスタグラムのアプリをダウンロードの上、お持ちのスマートフォンよりご参加ください。
※アカウントを非公開設定にしている場合は抽選対象外となります。

※下記に当てはまる場合、ご当選の資格は無効となります。
・応募に際し、著作権物からの盗作・転用、キャンペーン意図に反する内容や公序良俗に反する内容、またその恐れのある内容を投稿されるなど不正行為があったと当社が判断した場合
・通信環境の良くない状態にありDMが不着となった場合
・ご当選通知のDMに対し返信期限までに手続きを履行いただけない場合
・登録内容に不備があった場合

※投稿した写真について、著作権や肖像権を侵害していないことについての責任を持っていただきます。写真の内容確認や写っている方への承認などは、あらかじめ投稿者様が行ってください。
※応募受付の確認・抽選方法・当選・落選・発送時の事故や破損等についてのご質問、お問い合わせは受け付けておりません。
※本キャンペーンにご参加いただくことにより、本募集要項に同意いただいたものとみなします。(未成年者の方は、親権者に同意いただいたものとみなします)
※日本国外にお住まいの方に対しては、当選しても配送できません。国内にお住まいの方のみのキャンペーンです。
※本キャンペーン参加にあたって生じるインターネット接続料や通信料、ご当選通知メールに記載の手続を履践するにあたって生じる諸費用は、ご本人様の負担となります。

日程
~2021/10/10(日)
料金
参加無料
問い合わせ先
TEL:079-285-2701

本記事はライターが取材・校正を行った上で作成した記事です。内容は2021年9月29日時点の情報のため、最新の情報とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

POST

こんな記事を書いて欲しい!ここの特集をして欲しい!
などのご意見、お待ちしております。

TOP