兵庫県はりまエリアの“楽しい”をチョイスする地域情報サイト TANOSU [タノス]

岡山のファッションブランド「FOB FACTORY」が期間限定でピオレLABOに登場♪

2021.05.24 2,520 views

こだわりの素材と職人の技術で洗練されたファッション

こだわりを持った地元のお店やネット限定ショップが、雑貨やファッション小物などを販売するPOP UPストア「ピオレLABO」。
2021年6月9日~20日の期間限定で、岡山のファッションブランド「FOB FACTORY(エフオービーファクトリー)」が登場します。

職人の加工技術による風合いを大切にしながら、斬新かつ繊細な新しいデザインを取り入れたファッションが魅力的な同ブランド。岡山県の南端に位置する繊維の町・児島を中心に製造を行い、海外での展示会にも参加している実力派です。

職人に学び、職人と一丸となって“旧きを知り新しきを提案する”というスタンスで、生地・縫製・加工など、ほとんどの工程を岡山県で行います。上質な生地と職人の確かな縫製が織りなすオリジナルデザインの洋服は、1点取り入れるだけで洗練された印象に。

「FOB FACTORY」の姫路初のPOP UPイベント。この機会にぜひ足を運んでみて。
➡︎「FOB FACTORY」公式HPはこちら

●販売商品
・デニムジャケット
・デニムシャツ
・デニムオーバーオール
・スウェットパンツ など

日程
2021/6/9(水)~20(日)
10:00〜20:00
開催場所
ピオレ姫路
ピオレ2 「ピオレLABO」ポップアップスペース
所在地
兵庫県姫路市駅前町188-1
問い合わせ先
TEL:079-226-0123
HP
https://piole.jp/himeji/

本記事はライターが取材・校正を行った上で作成した記事です。内容は2021年5月13日時点の情報のため、最新の情報とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

POST

こんな記事を書いて欲しい!ここの特集をして欲しい!
などのご意見、お待ちしております。

TOP