兵庫県はりまエリアの“楽しい”をチョイスする地域情報サイト TANOSU [タノス]

「みかしほ学園」の学生によるバレンタインイベントを開催♪トリュフや焼き菓子、キットの販売も

2021.02.08 626 views

パティシエの卵「みかしほ学園」の学生が作るスイーツに注目!おうちで楽しめるキットの販売も

「みかしほ学園」の学生によるバレンタインスイーツの販売イベントがピオレ姫路地下1階で開催されます♪

調理師や栄養士など、食のプロを目指す学生が通う「みかしほ学園」。学生手作りのバレンタインにぴったりなトリュフや焼き菓子を販売します。テイストはもちろん、見た目にもこだわったスイーツの数々が乙女心をくすぐります。

そのほか、自宅で楽しめるチョコレートキットの販売も。購入したキットを持ち帰り、公式インスタグラムで公開されている動画を見ながらチョコレートづくりができる嬉しいキットです。
デコレーション用のトッピングにはアラザンやマカロンもついてくるので、SNS映えを目指してみて。ラッピング袋までついてくるので、キットを購入するだけでプレゼントできる状態まで仕上げることができますよ。
高校生限定で50セットのみの限定販売なので、このチャンスをお見逃しなく!

キットやスイーツの詳細は公式インスタグラムをチェックして。
➡︎公式Instagramはこちら
➡︎公式HPはこちら

●販売商品
・トリュフ
・焼き菓子
・キット(高校生限定、50セットのみ)

日程
2021/2/10(水)
13:00~17:00
開催場所
ピオレ姫路
ピオレ1 地下1階レストスペース
所在地
兵庫県姫路市駅前町188-1
問い合わせ先
TEL:079-226-0123
HP
https://piole.jp/himeji/

本記事はライターが取材・校正を行った上で作成した記事です。内容は2021年2月5日時点の情報のため、最新の情報とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

POST

こんな記事を書いて欲しい!ここの特集をして欲しい!
などのご意見、お待ちしております。

TOP