兵庫県はりまエリアの“楽しい”をチョイスする地域情報サイト TANOSU [タノス]

揖保乃糸がインスタキャンペーンを実施!豪華商品があたるチャンスです♪

2020.12.09 1,471 views

あなただけのオリジナルにゅうめんの楽しみ方を大募集!

“そうめんやっぱり揖保乃糸”でおなじみの揖保乃糸が、同じくたつの市に本社を構えるヒガシマル醬油と共同で「にゅうめんやっぱり揖保乃糸インスタグラムキャンペーン」を実施!キャンペーンに参加すると、素敵なプレゼントが当たるかも。

インスタ投稿キャンペーン
夏の風物詩ともいえる揖保乃糸のそうめんですが、秋冬にかけては「にゅうめん」として楽しむのもおすすめ。
今回のインスタグラムキャンペーンでは、オリジナルにゅうめんの楽しみ方を募集。優秀作品(10人)に選ばれると、揖保乃糸とヒガシマル醤油の豪華賞品が当たります♪この機会をお見逃しなく。

■応募手順
1.揖保乃糸の公式Instagramをフォロー ➡︎揖保乃糸 公式Instagramはこちら
2.あなたが考えるにゅうめんのレシピや楽しみ方、揖保乃糸の感想と、実際に作ったオリジナルにゅうめんの写真を、「#にゅうめんやっぱり揖保乃糸」のハッシュタグをつけてInstagramで投稿

※本キャンペーンは、Instagramを利用したキャンペーンになります。アプリをダウンロードの上、お持ちのスマートフォンよりご参加ください

■応募期間
2020年12月20日~2021年1月20日

■当選連絡
2021年1月下旬予定
Instagramのダイレクトメッセージにて当選のご案内をお送りします。

イベントの詳細は公式HPやInstagramをチェックして。
➡︎公式HPはこちら ➡︎公式Instagramはこちら
にゅうめんやっぱり揖保乃糸 チラシ(PDF)

全国的に有名な播磨の名産『揖保乃糸』と、『うすくちしょうゆ』の代名詞ともいえるヒガシマル醬油。今年は何かとイレギュラーなことが多い1年でしたが、「地元の名産品を使って温かいにゅうめんを楽しんでもらうことで、地域を元気にしたい」という思いから、このキャンペーンが立ち上がったそう。あなたもぜひ、オリジナルにゅうめんをみんなでシェアしてみませんか?

日程
2020/12/20(日)~2021/1/20(水)    
問い合わせ先
兵庫県手延素麺協同組合
TEL:0791-62-0826
HP
https://www.ibonoito.or.jp/index.html

本記事はライターが取材・校正を行った上で作成した記事です。内容は2020年12月4日時点の情報のため、最新の情報とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

POST

こんな記事を書いて欲しい!ここの特集をして欲しい!
などのご意見、お待ちしております。

TOP