兵庫県はりまエリアの“楽しい”をチョイスする地域情報サイト TANOSU [タノス]

【姫路】丸忠家具が「ダイニングテーブル展」を開催!四国や九州で厳選した新作テーブルをお披露目♪

このイベントは終了しました

2021.06.25 3,033 views

新作テーブルがそろう展示会を実施

流れるように美しい木目、なめらかな肌触り、天然木が持つ重厚感。家族の団らん空間にあたたかみを演出してくれる天然木のダイニングテーブルをリビングに取り入れませんか?

「丸忠家具」では、6月26日(土)・27日(日)に新作がそろう「ダイニングテーブル展」を開催。テーブルの天板木材は、社長が全国の産地に赴いて厳選したものばかり。今回は、飛騨高山の「山桜」を使用したオリジナルのダイニングテーブルや、四国、九州、広島から仕入れた新作テーブルがそろいます。お気に入りのテーブルを探してみて。

また、自慢のダイニングテーブルは、テーブルの表情を決める天板の木の種類やサイズ、脚の本数・素材のオーダーができます。「高さにこだわりたい」「好みの脚に変えたい」「子どもが小さいので、もっと角を丸くしてほしい」などのリサイズもの対応してもらえるので、気軽に相談してみて。

【姫路】「丸忠家具」がリニューアル!天然木の家具は長く使えてモダンテイストにも最適♪

日程
2021/6/26(土)~6/27(日)
9:00~18:00
開催場所
丸忠家具
所在地
兵庫県姫路市相野927-236
問い合わせ先
TEL:0120-690-383
HP
https://maruchu-kagu.com/

本記事はライターが取材・校正を行った上で作成した記事です。内容は2021年6月18日時点の情報のため、最新の情報とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

POST

こんな記事を書いて欲しい!ここの特集をして欲しい!
などのご意見、お待ちしております。

TOP