兵庫県はりまエリアの“楽しい”をチョイスする地域情報サイト TANOSU [タノス]

カカオにこだわるチョコレート専門店「Dari K(ダリケー)」がピオレ姫路に登場!

2020.02.29 4,929 views

カカオにこだわった風味豊かなチョコレートたち

日本にはほとんど輸入されてこなかったインドネシアのカカオ豆。このカカオ豆を使ったチョコレート菓子を販売する「Dari K(ダリケー)」が、8日間限定でピオレ姫路にやってきます。

「Dari K」という社名には「スラウェシ島から、カカオを通じて世界を変える」という理念が込められているそう。さらに、「K」は京都の頭文字「K」でもあり、京都からカカオの可能性を世界に発信するという意思の表れでもあります。

豆の仕入れから製造までを一貫して担うことで、素材本来の持ち味を生かした深みのある味わいに。風味豊かなチョコレートが完成しました。
高級感のあるパッケージなのでギフトにもぴったり!

チョコレートが好きな人も、そうではない人も、この機会にカカオの香りに癒やされてみてはいかが?

●販売商品
プレミアム・チョコレート
カカオが香る生チョコレートなど

日程
2020/3/7(土)〜14(土)
10:00~20:00
※売り切れ次第終了
開催場所
ピオレ姫路
ピオレ1 地下1階イートインスペース
所在地
兵庫県姫路市駅前町188-1
問い合わせ先
TEL:079-226-0123
HP
https://piole.jp/himeji/

本記事はライターが取材・校正を行った上で作成した記事です。内容は2020年2月25日時点の情報のため、最新の情報とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

POST

こんな記事を書いて欲しい!ここの特集をして欲しい!
などのご意見、お待ちしております。

TOP