兵庫県はりまエリアの“楽しい”をチョイスする地域情報サイト TANOSU [タノス]

【三木】約50店舗が集結する「パンとお菓子のフェスティバル」 冬のカントリー雑貨市も同時開催!

2020.02.08 5,083 views

お気に入りに出合えるはず!自分だけの一点モノを見つけよう

かじやの里メッセみきでは、「冬の雑貨市&パンとお菓子のフェスティバル」を開催。兵庫県を中心に、全国から約50もの店舗が集合します!パン好き、スイーツ好き、雑貨好きが集まる一大イベントです。

広いカフェスペースも併設しているので、歩き疲れたら甘いもので元気をチャージ!食べきれずにお持ち帰りしたい人はマイバックを持参して。

今回で3回目となる「冬のカントリー雑貨市」も同時開催。会場には、カントリー雑貨をはじめ、木材や布を使った雑貨や家具、アクセサリーが並びます。セール品や蔵出し品も出品されるので、このチャンスお見逃しなく!

無料駐車場も完備されているので、家族を誘っておでかけしてみては?

日程
2020/2/11(火・祝)
11:00~16:00
開催場所
かじやの里メッセみき
所在地
兵庫県三木市福井2426
駐車場:無料駐車場600台
料金
入場無料
問い合わせ先
kitty-pink@ares.eonet.ne.jp
090-1896-4390
HP
https://ameblo.jp/country-miki/

本記事はライターが取材・校正を行った上で作成した記事です。内容は2020年2月4日時点の情報のため、最新の情報とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

POST

こんな記事を書いて欲しい!ここの特集をして欲しい!
などのご意見、お待ちしております。

TOP